Nicotto Town



1120、誕生日でした

えっと、幸せというと、イマイチ分からないのですけど、11がつ20にち、誕生日でした。
家は、みんな出ているので、父と母の姉が家にいて、誕生会をしてもらいました。それで、ケーキを食べたり、あるいは、お祝いをしてもらったりでした。
私は、別に兄弟と仲がいいわけではないけど、それぞれ自分のすることがあると思うので、それをやっていけばいいと思うんですよ。
ちなみに、11がつ20にちは、すでに逝った祖父の誕生日もありました。祖父は、大正生まれで、正式な誕生日が分からないので、私と同じ誕生日にしたのだそうです。

あと、その日、お台場の東京ジョイポリスというところに遊びに行きました。最近は、お誕生日のサービスを行っている場所も多く、スタッフの方に「おめでとうございます。」と出迎えてもらえたりするんですよ。
時間にゆとりのある方とか、そういうのを利用しても良いと思いますよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.