Nicotto Town


毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪


徹夜して

出かけたんですが、用事も終わったところで限界が到来★

その辺にあった木陰で芝生の上に寝転がったら爆睡してしまいました(ォィ

起きたとき、腕は痺れまくってるし蟻には登山されてるしでイラっとしましたが、なんかスンゴーイ気持ち良かった気が…木陰って意外とイイかも!!!

とまぁ新しい快感に目覚めたコトハでした。まる。

アバター
2009/08/17 17:28
まる ・・・。 笑
アバター
2009/08/17 10:55
おお、いいなw(芝生に木陰)
家の近くは木は結構埋まってるけど下がコンクリートだったりじゃり道だから
そういう風に寝れないんだよなぁ・・・
それで、あまり寝すぎないでな^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.