Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月22日)


おはようございます♪

今日は いい夫婦の日だね♪

他には、ボタンの日とか大工の日とか

あるみたいだけど、結構ゴロ合わせが多いねww

90コメ超えているので 先に更新します。

前のが終わったら  これによろしくです♪

シン地方 21日も晴天なり。だったけど、

午後は日が陰って寒かったよ。

11月もあっという間に過ぎちゃうね。

朝晩の冷え込みが厳しくなったけど、

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、先週土曜日曜で1回ずつやって

4つ釣れたから、まずは一安心ww

ニコガチャ、

後目玉2種類になったけど、まだ出ません。苦戦中。

家のPCでなぜかガチャ回らないので 厳しいよ☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/22 23:39
こんばんは。まだ書けるかな(*´ー`*)どうだろうか…
お庭にもサンタさんが出て、あぁ、クリスマスがもうすぐなんだなぁと思わされました^^
いいシーズンですよね、町中がなんだかうきうきして、
イルミネーションが華やかで、
おいしい食べ物がいっぱい販売されるんです(^ー^)!

今年はぜひ、鶏の足?あの…骨ついてるやつ、アレと、ケーキとを買ってきて食べたいなぁと目論んでおります。
シンシンさんもディアちゃんとステキタンパク質を摂取しつつのメリークリスマスでしょうか?
寒くなりすぎないといいですよねぇ~
アバター
2013/11/22 23:31
今晩は☆
11月も最後の週末お天気も良さそうです♫
楽しい週末をお過ごし下さいね(^_-)-☆
アバター
2013/11/22 23:31
こんばんは☆寒い一週間でした、良い週末を
アバター
2013/11/22 23:28
こんばんは~^^
今週もお疲れさまでございました☆
週末は暖かそうで嬉しいです~♪(^-^*))
アバター
2013/11/22 23:22
こんばんは^^ 昨夜は午前様の帰宅! 
ちょっと、飲み過ぎたかも(^^ゞ
アバター
2013/11/22 23:21
こんばんわぁ^^ 
キャンドルフラワーが楽しみ~❤ 
氷のドレスも気になるワ(^^;)ゞ 
定期便お届け♪
アバター
2013/11/22 23:21
今週もお疲れ様でした★
よい週末をおすごしください(人д〃)ネッ★
アバター
2013/11/22 23:16
こんばんは~☆
お疲れが溜まっていらっしゃるのではないですか?
週末ゆっくり出来るといいですね☆

今日は色々な記念日なのですね!!
良い夫婦以外は初耳でした~^^

久しぶりに、お部屋にお邪魔させて頂きました♪
いつもシンシンさんのインテリアセンスに脱帽です!!
カーテン、とっても可愛かったです♡
また素敵なお部屋、見せてください^-^♪

アバター
2013/11/22 23:15
こんばんは。
夜は寒くなりました。
明日も研修があるので準備をします。
アバター
2013/11/22 23:08
こんばんは!今週も有難うーの駆け足!ε=┏(^o^)┛
アバター
2013/11/22 23:03
こんばんは☆今週もお疲れさまでした^^
アバター
2013/11/22 22:56
先ほど長い金髪の女性に人違いをされました 
何でもテツローなる御人を探して居られるとか・・
アバター
2013/11/22 22:54
こんばんは☆今日は記念日休暇でした^^
ケーキ買ったしボジョレー買ったし♪
アバター
2013/11/22 22:49
シンさん、こんばんは^^
今週は全然来られなくてごめんなさいね・・・
アバター
2013/11/22 22:46
ʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔこんばんはでぃーす^^
風邪等に気をつけて良い週末を過ごしてね。
アバター
2013/11/22 22:45
シンさん、こんばんは!
列車に乗って北極へ行って踊るんですって~^^
ちょっと恥ずかしいです^^
アバター
2013/11/22 22:44
ステキ便です♫
お庭アイテムがCコインで再販だなんて…Dメダル終了時に野菜切り崩してたのに~
アバター
2013/11/22 22:37
こんばんは!
ほんと今日はいい夫婦の日ですね~(^∇^)
いろんな日がありますよね♪
よい週末を(ФωФ)
アバター
2013/11/22 22:33
こんばんは~
アバター
2013/11/22 22:33
こんばんわ♪今週もお疲れ様でした!良い週末を過ごしてください^^
アバター
2013/11/22 22:32
こんばんは。来週は新タネのキャンドルフラワーが出ますね。花・・・なのか!?
アバター
2013/11/22 22:29
こんばんは。まだ腰が痛いので駆け足ですみません(≧ヘ≦)
アバター
2013/11/22 22:21
こんばんは☽明日は富士山写真のリベンジしに行こうと思ってます^^今週もお疲れ様でした✿
アバター
2013/11/22 22:16
こんばんわ、ご無沙汰してます~~^^

待ち遠しい週末♪でも予定があまり決まってなくて何しよう~w
アバター
2013/11/22 22:15
こんにちは☆メリークリスマス号楽しみです^^
アバター
2013/11/22 22:15
明日はダブルスの準決勝なので頑張って来ます^^お水とステプ送信^@^
アバター
2013/11/22 22:10
こんばんわ~♪ 明日は時間を気にせず寝られるので、今コーヒー飲んだ^^ 今日は過ごし易かった気がした
アバター
2013/11/22 22:05
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
晴天が続いてますね。週末もよい天気がもつみたい♪
素敵な週末をお過ごしください☆彡


アバター
2013/11/22 22:02
こんばんは(*^。^*)

今日は小雪ですね。本格的な冬の始まりを感じます!
シンシンさん。体調はいかがですか?
疲れてらっしゃる時は訪問は無理なさらないでくださいね。
アバター
2013/11/22 22:00
こんばんは~ 手抜きした分家事が溜まった^^;
アバター
2013/11/22 21:59
こんばんはーー。ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
アバター
2013/11/22 21:58
こんばんは^^
切符を拝見させてください^^
ってすっかり車掌さん気分です^^笑。・.
アバター
2013/11/22 21:45
火垂るの墓は好きだけども観てると悲しくなるので観ない(☍﹏⁰)
お水&ステプP
アバター
2013/11/22 21:43
( ゚▽゚)/こんばんわ 連休前の金曜日 早くも渋滞が始まってま~す∑(´□`;)
アバター
2013/11/22 21:42
こんばんわぁ☆
明日は祝日だけど土曜日だから
振り替え休日はないんですね。
なんだか損した気分ですw。
風邪などひかないように
素敵な週末をお過ごしくださいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/11/22 21:41
こんばんは~^^お元気ですかぁ?中々お伺い出来なくなっちゃってごめんなさいねめっきり寒くなりましたね
風邪など引かれません様にね^^素敵な休日をお過ごしくださいませ~゜・*:.。. .。.:*・♪☆ミ
↑いやしすぎるぅ~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
アバター
2013/11/22 21:41
こんばんは^^
御無沙汰しております✿
お陰さまで卵50個使い切れました(^0^)
ご協力有難うございました♫^ー^
アバター
2013/11/22 21:33
素敵お届け♪やっと青ガチャ57段コンプ♪もっと前からかも(??)最近混沌状態><
アバター
2013/11/22 21:29
こんばんは☆11月は語呂合わせで良い○○の日というのが多いですね!今日は良い夫婦の日ですね♡^^
アバター
2013/11/22 21:26
こんばんわ~
今日やっとポインセチアダブルメガで2本GET☆彡ありがとうございました❤
アバター
2013/11/22 21:22
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^週末~嬉しいね。。でも明日は仕事w
アバター
2013/11/22 21:20
こんばんは♫今日はいい夫婦の日ですね♥素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2013/11/22 21:19
こんばんは☆
気付けば明日は祝日でした!
楽しい連休をお過ごしくださいませ~(^^♪
アバター
2013/11/22 21:19
こんばんは♪

コンビニやデパートでクリスマスケーキの予約が始まりましたね、

どれもみんな美味しそうです☆

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/11/22 21:17
ღ(⋓ื◡⋓ื)こ んばんは☆    
ニコ店、食材足りずお茶のみで営業~^^;閉店の危機(;▼□▼)
アバター
2013/11/22 21:14
こんばんは^^。
今週はあっという間でした。
冬になる前に、もうちょっと紅葉を楽しみたいです^^。
アバター
2013/11/22 21:12
こんばんは。疲れはとれましたか?体調崩さないようにしてくださいね。(^-^)
アバター
2013/11/22 21:10
(◍ ◡ ◍*)こんばんは(*◍ ◡ ◍) ステプとお水お届けします
アバター
2013/11/22 21:05
こんばんは、お水&ステキのお届けです。御馳走様でした。
アバター
2013/11/22 21:04
今晩は。
最近めっきりタウンにはご無沙汰です(;´▽`A``
電車見に行ってみようかな。
アバター
2013/11/22 21:01
こんばん(U´Д`)ワンワン♬
今日は久々病院以外におでかけしてきました♬
楽しかったです♬( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/11/22 20:59
(*・ェ・*)ノ~☆今晩は♪
楽しいニコタ生活を過ごさせて頂き又仲良く交流させて貰いました。^♡^

突然ですが都合により脱会させて頂きます。

沢山の思いで有難う♪健康にお気をつけてお暮らし下さい^^

いつも優しいコメント有難うございました。
アバター
2013/11/22 20:57
シンシンさん。こんばんは~^^

今日は、仕事中に腹痛で目まいがしそうでした…(^^;

シンシンさんは、どこも悪くはないでしょうか?
アバター
2013/11/22 20:57
こんばんは~^^

明日はみなとみらいの産貿センターで
うさぎフェスタ(通称うさフェス)
なんですけど
お給料日前でお財布に風が吹いているので
リアルうさぎと「お家うさフェス」しま~すw
アバター
2013/11/22 20:55
こんばんは! 
ニコガチャ、運動会のやつやっとコンプできました(´▽`@ 
アバター
2013/11/22 20:44
こんばんは(✿╹◡╹)今夜も、冷えるので暖かくしてお休みください☆素敵な週末を☆
アバター
2013/11/22 20:44
こんばんは(゚▽゚*)
stpとお水のお届けです✿

来週は寒波が来てまた寒くなるらしいので
体調に気をつけてくださいね^^
アバター
2013/11/22 20:37
コンバンハー(´∀`∩めっちゃ寒くなっ たねぇ(>_<)風邪ひかないょうに気 をつけてねぇ♡
アバター
2013/11/22 20:32
こんばんは* 明日はずっと楽しみにしていた、かぐや姫の物語を観に行ってきます~(ू•ᴗ•ू❁)♬
アバター
2013/11/22 20:19
動物まみれでぽかぽかですの♡
でも頭の上のお祖父さまだけはひんやりしますのよ♡
アバター
2013/11/22 20:03
STP&お水お届けに参りました^^素敵な週末をお過ごし下さいね(^^)/~~~
アバター
2013/11/22 19:59
こんばんは♪
夜になってグッと冷え込んできました
風邪に気をつけてくださいね(*^_^*)
アバター
2013/11/22 19:40
こんばんわ~♪
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2013/11/22 19:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 薬局で来年のカレンダーを貰いました!
アバター
2013/11/22 19:28
回転寿司記念日だけど開店日じゃなくて、考案者の誕生日だとかw
初めて行ったのは何十年前だ?w
アバター
2013/11/22 19:24
こんばんは。ポインセチアギフト(赤)完成しました。 ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/11/22 19:12
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
アバター
2013/11/22 19:01
壁┃∀‘*)ノ゙ こんばんは♪
こたつで日本茶いただきながらの訪問です。
よい週末をお過ごしください^^
アバター
2013/11/22 19:01
こんばんは~☆今週もお疲れさまでした♪
よい週末をお迎え下さいね♪(⌒ー⌒)ノ~☆
アバター
2013/11/22 18:50
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
マンション敷地内のもみじが
うっすらと色づき始めました^^
アバター
2013/11/22 18:39
何故勤労感謝の日が土曜日なのか…
残念ッ…残念すぎるッ…!
アバター
2013/11/22 18:23
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
今日の日中は11月中旬とは思えない暖かさでした。
明日は「勤労感謝」の日。ゆっくりお休み下さい^^
アバター
2013/11/22 18:16
✿∩ ∩   ごきげんよう      
(´◉◞౪◟◉)タウンがリニューアルで可愛いね☆素敵な時を~
アバター
2013/11/22 18:08
怪しい夜間巡回です 乗越のお客様はおられませんかクックックッw
アバター
2013/11/22 18:06
こんばんは♪
お天気良くても陽の当たらないリビングは寒いです><。
アバター
2013/11/22 17:54
こんばんは\(^▽^)/!連休1日目 あっと言う間に終わりました。明日も?
アバター
2013/11/22 17:47
こんばんは、

今日は、ちょい遠出して、紅葉見にいってきました~
アバター
2013/11/22 17:46
いつもありがと(◕‿-人)❤
アバター
2013/11/22 17:19
こんばんは♫
頭が疲労中だけどお勉強から開放です(♥ó㉨ò)ノ
久々に訪問させて頂きました(u_u*)♡

温かいコメ嬉しかったです♪
いつもの優しいシンさんですね(〃´ x ` 〃)ポッ
これからも仲良くしてね♡♡
よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
アバター
2013/11/22 17:07
こんにちわ!
今日も美味しくいただきました♪
アバター
2013/11/22 17:06
こんにちは♪
今日は夕日がとっても綺麗でした(。◕‿◕。) 明日もよく晴れそうです☀
アバター
2013/11/22 16:51
((*゚艸゚))=3 こんにちは~✿
日増しに寒くなってますね…
今日は小雪だとか…冬本番もすぐですね❁
アバター
2013/11/22 16:28
(^-^*)/コンチャ!今日は朝から枯葉の舞い散る一日です お掃除が大変y-~~~
アバター
2013/11/22 16:21
11月ももうすぐ終わり。早いなぁ。楽しい週末をお過ごしくだされませませーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2013/11/22 16:01
(〃´∀`〃)こんにちは♪
stpとお水をお届けに来ました✿
やっと金曜日ですね♪ぐっすり眠りたいです^^
アバター
2013/11/22 16:01
お仕事がお休みの今日は、ニコタ重役出勤で^^;

こんな時間に光速でお散歩中~!

ε===( `ー´)ノ
アバター
2013/11/22 16:00
今週もありがとうございました♪q(^-^*q)良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アバター
2013/11/22 15:50
こんにちは♪

食材不足が深刻そうですね~
合間見てまた訪問します^^
アバター
2013/11/22 15:43
こんにちわ。

夕方から、飲み会に出ます^^
一人、風邪をひいて欠席。

風邪にはお気を付け下さいませ!
アバター
2013/11/22 15:04
勤め先のお店をクリスマスバージョンにするのを毎年考えてるけど、今年は良い案が浮かびません~~困ったよ
アバター
2013/11/22 14:32
たまには新聞読んで、賢くなります(笑)よい週末を~(^_^)/
アバター
2013/11/22 14:28
こんにちは~(^^)
昨日より少し暖かです。
暖かいうちに、近くのスーパー歩いて買い物に行ってきました(^^)
アバター
2013/11/22 14:27
こんにちは^^

お陰様でポインセチア3つメガりました♪
あと1コはゆっくり頑張ります〜^^
アバター
2013/11/22 13:00
こんにちは~。快晴だけど寒いね。暖かくして過ごそうね。
アバター
2013/11/22 12:42
こんにちは♪
ホワイトイルミネーションが今日から始まります。
雪が無いのがちょっと残念^^;素敵な週末を~(#^.^#)
アバター
2013/11/22 12:41
こんにちは♬11月22日..
わんわん、にゃんにゃ~ん言いながら遊びにきましたw(ღ╹◡╹)ノ゙ 
アバター
2013/11/22 12:36
こんにちは。ちょっとずつ忙しくて賑やかな今日この頃です。そして、炬燵が恋しい・・・。^^;
アバター
2013/11/22 11:44
\(*^▽^*)/ ○こんにちわぁ~、寒いけど久しぶりの晴れたお天気です。

お布団が干せました。

今日はいい夫婦の日なんですね。^^
アバター
2013/11/22 11:34
こんにちは☆
もう金曜日ですね。
時間の経つのが早すぎる・・・。
アバター
2013/11/22 09:50
お早うございます♪
試飲した小川珈琲のフェアトレードのモカが美味しくて購入。
飲むのが楽しみ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.