Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


気がついたら二連休~♪


シフト表を見直していて気づきました←
今日と明日は休みだ~♪

日曜はまた仕事だけど月曜に休みが入ってる~♪


これは家の仕事をせよということよね……。



*****************************************
本日のおようふく
上着とワンピがいい具合でした♪
ちょっとうれしい♪

今回のワンピースと
先月度の制服の上着は着まわしがきいて嬉しい^^
メイドの靴も、デザインがかわいい。
課金の背景も、動くのよ~^^

こうしてみると、ほんとに人形遊びに似てて
アバの着せ替えは楽しい←


アバター
2013/11/23 10:40
>manamiさま⌒✿
へへへっ
課金したくなぁれ~^^


祝日に休みなんて、贅沢よね!
アバター
2013/11/23 10:38
>みうさま⌒✿
そうなのよ~
いつもは、アバがぴくぴくしてるはずなのに、
これは全体が上下もしてて、
「動いてます!」
ってカンジよね~^^

いつもありがとう!
アバター
2013/11/22 23:00
あーもう、こういうの見ると課金したくなっちゃう><
かわいいよ~
アバター
2013/11/22 14:40
うゎ~!車窓の景色だけでなく、全体がガタゴト動いてる!スゴイね~
課金したくなっちゃった・・・

久々の連休、ゆっくり休んでくださいね。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.