Nicotto Town



昨日の誕生日

みんな、たくさんの誕生日コメントありがとう。

今朝だけど、クレープの皮みたいな生地のケーキを食べました。

おいしかった。もう1個食べたかったw

アバター
2009/08/20 03:36
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪( ゚▽^*)ノ⌒☆
暫く巡回をお休みしていたので、今頃になってしまってごめんなさい。
クレープ美味しいですよねー^^私も大好きです♥
以前、ドゥリエールのミルクレープ、特に「ゼブラ」というチョコクリームとチョコチップが挟まったやつに
めちゃくちゃハマっていました☆
最近は百貨店から撤退してしまったので食べてませんが、催事などで全国を回っているようです。
店舗は西麻布にあります。
機会があったらぜひ食べてみてね♪
アバター
2009/08/18 10:13
お休み中でインしてなくて
遅れちゃったけど
おめでとうございます❤
クレープのようなケーキは ミルクレープかしら?
先のコメントにも どなたか書いてますね★
私も食べたいけど
来月健康診断があるから とりあえず ちょっと控えなくっちゃ
アバター
2009/08/18 09:08
食べたい物はしっかり食べましょう♪
アバター
2009/08/18 07:34
おぉ~!それってミルクレープじゃね!!

俺の大好きな(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

最近見かけないから、全然食べてないよ(*´ο`*)=3

探して食べよっと(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/08/18 01:11
ミルクレープか、デコレーションのクレープかな?
良いお誕生日だった様子で、羨ましいです(*><)ノシ
アバター
2009/08/17 23:09
ミルクレープかしらー。
美味しいって幸せですよね
アバター
2009/08/17 23:07
生クリームが苦手なので、それ以外のでお願いしますwww
アバター
2009/08/17 22:12
お誕生日ケーキなんだから、食べちゃっても良いと思いますよ~(*^^)v
アバター
2009/08/17 20:04
ケーキいいね。
誕生日おめでとう。
アバター
2009/08/17 19:09
お誕生日、おめでとうございます☆

今まで生きて来た事に誇りを持っていいんですよ( ´_ゝ`)ノ
アバター
2009/08/17 15:32
小声>>きょうも1個、食べちゃえ食べちゃえ♪
アバター
2009/08/17 14:35
誕生日はケーキですよね♥
いっぱい食べちゃってw
アバター
2009/08/17 14:26
お誕生日おめでとうございます!

美味しいケーキでよかったですね^^
アバター
2009/08/17 14:12
どうせならもっと食べればよかったのでは?^^;
アバター
2009/08/17 14:02
ケーキおいしくてよかったねえ。
よだれ出ちゃう~~
アバター
2009/08/17 13:10
誕生日ぐらいケーキ2個食べたっていいのいいの!
誕生日は贅沢してもいいんですww
もうじき家族で誕生日の人間がいるから
ケーキが食べられるのが楽しみwww
アバター
2009/08/17 12:46
なにー!
お呼ばれしたかった!
HAHAHA!!!
アバター
2009/08/17 11:21
誕生日だったんや^^
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
ケーキ食べたんやな~~~♪
アバター
2009/08/17 11:08
(*´∀`)」” おはよう☆彡
一日遅れの誕生日おめでとう素敵な一年を過ごしてね
サムも甘党です
アバター
2009/08/17 10:48
おいしいケーキ☆しあわせよね~
よかったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.