Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


最近の小さな幸せ

毎日の生活の中で幸せを見つける事ってのは

簡単なようで難しい。
小さな幸せ・・・・言うのは簡単。
例えば朝起きた時お日様がまぶしくてベランダ菜園の野菜達がキラキラして
きれいだった。
あぁいいなぁ~って思えるとそれは幸せ。
毎日の中で楽しい事それがちょっとしたことでも見つけて
「いいね」と思えればそれが幸せなんだろうけど

もっともっとみんなが
「うんうん」と思う幸せってのを味わってみたいじゃないですかっ!!

そう思うと今はちょっとまだまだだね。
そのうち「世界で一番幸せ」<うっとり
と言える事が起こるといいなぁ~


toto買おう<ぼそっ

アバター
2013/11/23 22:38
ウオッカさん
うんうん絶対しよう~
ゲベッケン行こうね❤
アバター
2013/11/22 15:32
結局、先立つものがなくては!
とりあえず12月になったら忘年会しようね~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.