Nicotto Town



ニコッとタウン駅

画像

昨日、列車の上に登って来ました^^

この列車、夏に飛んでいた飛行艇に似てますね♫



ちなみに乗り物はあまり乗ることのない新幹線が好きです♫

アバター
2013/11/24 17:23
インドとかインドネシアのどっかみたいですねw でも電車は昔のオランダのに似てる。 タオルは無いw
アバター
2013/11/24 16:36
そう言えば飛行艇に似てるかもw
❤列車試運転27日だそうですね~
オーロラの下で前夜祭♪
乗り物は帆船が好きです^m^
アバター
2013/11/23 10:31
う~~~ん!

「列車にのる!」って、合っているような、間違っているような・・・。

( ̄m ̄)ぷっ!
アバター
2013/11/23 05:50
良く見たら 氷の北極祭りって書いたありますね~
27日から また楽しみが増えそうですね♬
アバター
2013/11/23 05:47
わ~凄い!
登り方を是非教えてくださいね♪
アバター
2013/11/22 21:40
へぇ~w

こんなになってたんだね~w

寝台車1回乗ってみたいかもw
アバター
2013/11/22 21:01
さっそく登ってますね♪ 私も登ってこないと~^^
早く練習しなきゃ、うまく登れる頃にはタウンが模様替えになっちゃうw
Pコの特典背景って、動いてるんですね@@初めてみました^^
アバター
2013/11/22 20:57
わあ^^いいな~

私も列車の上に登ってみたいw
アバター
2013/11/22 20:41
銀河鉄道みたいな飛ぶのがいいなあ…
楽しみですねえ
アバター
2013/11/22 20:19
この列車はもしかして夜中に
他の星に向かって飛ぶんじゃないかな(゚д゚;)
どこかでパスが売ってるのかもヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
アバター
2013/11/22 20:06
あ〜〜
そうだ!
ごこかで見た感じがしたんだ!
飛行機だったんだ!
気がつかなかったな・・・・・

今度は宇宙に行けるのかな?
アバター
2013/11/22 19:22
電車は座席にお乗りください~。
屋根は危険です。
なんてね。
^艸^)ウフフ


アバター
2013/11/22 18:37
お久しぶりですb

私も新幹線が好きです

来年は、好きな友達に会いに行く時に、乗れたらいいなあと思ってますb

みんさんが幸せでありますように♡

巡回出来ずごめんね。
アバター
2013/11/22 18:37
わたしは列車の窓部分までしか登れませんでした(T_T)
またトライしてみよっと^^
アバター
2013/11/22 18:13
さっそく登ってきたのですねw お見事です♪ o(*^▽^*)o

でも、架線に注意ですよw
さわったらビリビリ感電しちゃいますからwww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/11/22 17:42
☆あっ! 風景が流れてる!!

( =①ω①=)
アバター
2013/11/22 16:56
新幹線は誰でも好きですよね。
まだタウンの列車に乗ってないので近いうちに乗ってきます☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.