Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ネムネム。。。


ふぁんしーにねむねむ・・・。。。

アバター
2014/08/03 03:32
>>もやし。さん

そんなんは避けたかったのですが;;
いろいろがいろいろした果て、そんなようなことに;;

猛省です(@@;;;)
アバター
2014/08/03 03:26
一瞬の復活は猛省なのです(@@;;)
アバター
2014/08/03 03:23
>>かーこ(改)さん

これからは、一瞬とはちがい、
ゆるゆると復活生活していく方へシフトする予定です。。
アバター
2014/08/03 03:16
>>461oceanさん

じつは、かなり前から、次に買うPCは、
イイものを!
と、決めていたのたでまだ先なのかも?です(^^;;
アバター
2014/08/03 03:10
>>空豆さん

元気です(^^)v☆
(しかして、実は最近夏バテ気味(熱中症にやられ気味)なのは、ひみつのWADAアキ子殿なのです(。-人-。)ニンニンwww
アバター
2014/08/03 02:53
>>vioさん

ハイ、そうなんですが、(TT)
確認デキーズ!(T口T☆)www
アバター
2014/08/03 02:46
>>ばふぉ4629さん

5周年チワワ!!?(@口@;;;)

確認したくも確認できーず!(T口T☆)www
アバター
2014/08/03 02:17
>>461oceanさん

新築できました☆
建坪減りました(TT☆)www
(その代わり、駐車場スペースがとれた。
と、いう噂も☆w)

>ゲーム

ほーほー!(☆口☆ )
参考になります(☆_☆ゞ)www
アバター
2014/08/03 02:03
>>歌穂さん

スゴクゆる~〜〜く(^^;;
スマホ復活な兆し(^_^;;

ですかね(@口@;;
アバター
2013/12/05 23:04
君の半年は年単位かね?(;ω;`)
アバター
2013/11/23 21:07
一瞬の復帰劇かね?
アバター
2013/11/23 08:06
そんでもって、PCも新しくなったかな?
アバター
2013/11/22 22:05
お元気そうでなにより^^ お帰りん♪
アバター
2013/11/22 21:39
4週年おめでとん、、って5周年ももらってるんじゃない?

って書いたら同じツッコミが↓
アバター
2013/11/22 21:12
もう5周年チワワも届いてるんじゃ??ww
アバター
2013/11/22 20:17
ゲームのフルーツバブルシューターと四川省は
比較的短時間でコインが稼げるよ。
アバター
2013/11/22 20:15
復活ということは新築できた~ということですかな?
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~って言っちゃうよ。
アバター
2013/11/22 19:39
お久しぶり~~♪
4周年のパジャマお似合いですよ^^
お元気でしたか?
復活ということで、おかえりなさいで良いならうれしいのですが!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.