Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


青ガチャ57弾、コンプです。


青ガチャ57弾がコンプ出来ました。
自分としては割と早めに集まって何より(- -*)♪

今回、一番最後まで出なかったのは目玉の手持ちのクッキーでした。
同じ目玉でも靴下は4つもダブったというのに、クッキーは全然出ず( ̄  ̄;)

それと、普通品もシャツが全然出ませんでした。
57弾が始まってから毎日回し続けて、出たのは2枚だけ…
偏ってますねぇ。

ま…しかしながら、全種無事にゲット出来たので良し!という事で。

アバター
2013/11/24 10:17
えんたろーさん

ありがとうございます!
えんたろーさんはクッキーがいっぱい出たんですね。
それにしても本当に偏りますね、出やすい物とそうでない物。
早めにコンプが出来ると嬉しいですね^^

週末はついつい夜更かししてしまいますねぇ。
そして、ついつい夜食にうつつを抜かしたり( ̄▽ ̄;)

大勢でシェアする巨大パフェ…!一体何人居たら足りるんでしょう。
「富士山」という名前からして、かなりのボリュームを誇ってそうですね。

自作という手もありますね…!
でも、作り酔いが心配かも^^;
たくさん料理してると、その間にお腹いっぱいになる…あれは何なんですかねぇ。
匂いと作り疲れ?あたりでしょうか。
アバター
2013/11/23 23:58
こんばんは、コンプおめでとう。
昨日今日は週末だから、ついつい夜更かしに・・・。

うちは逆に、クッキーが幾つも出て、
靴下がなかなか出なかったです。
それでも今回は早めにコンプできて助かりました。
ここ数ヶ月、一ヶ月以上掛かることが続いていたので。

大きいシリーズ、大阪で「富士山」っていう巨大パフェがありましたよ。
もちろん注文はしなかったけど、大勢でシェアして食べるそうですよ~。
ケーキは、自作でスポンジを沢山積み上げた、背丈のあるケーキとか、
3段ケーキとか作りました。自作できるものは割りと実現可能のようですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.