Nicotto Town



名古屋3日目♪


名古屋3日目、今日はまず名古屋城に行ってきました^ ^


金のシャチホコ、見てきましたよ〜♪

本丸御殿の工事も終了したようで、一般公開していました!

本丸御殿の中は柱も屏風もピカピカで、

壁に触れないようにドキドキしながら歩いてきました・・・

帰り際、外人さんに地下鉄の駅までの道を尋ねられましたが(英語で)

バスでやっとこさたどり着いたそらに分かるはずもなく。。

しぶしぶ「ソーリー」を繰り返す不甲斐なさ(笑)


今日の夕食は世界の山ちゃんの手羽先(持ち帰り)と

ケーニヒスクローネのスイーツを買ってホテルで食べてます^_−☆

明日で名古屋は最終日

明日の予定まだ決まってませんが、栄に行ってみようかな〜♪

どこかオススメはあるでしょうか?^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.