Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


トラブル発生><


明日が引っ越しですので
郵便局の住所の移動は明日から
そしてパソコンの設定が
その次の日なので
ほとんど放置しないでできるのね~と
喜んでいたのも束の間
なんとプロバイダーからの
メールアカウントのお手紙が新住所に届くことに・・・
あの・・・23日~の移転なんですが・・・
案の定本日届く予定の郵便が届かず
結果もしかしたら指定日の設定が無理かも状態。。。。
そして年末に向けて立て込んでいるようで
次の設定はヘタすると来年?
え~~~><
2~3日姿がないときは
設定ができなかったのね~と
思ってください><
タブレットで巡回だけでもできないかしら;;

アバター
2013/11/24 22:09
>皆様
無事郵便物が届き設定終了
無線で飛ばすのでバッファロー購入
そしてこれが曲者で強すぎるそうです・・・・
なんとか苦戦の末←業者が^^;
無事に開通しました~
そして弊害2個
新しいパソコンは8なんですね・・・・
なんか思いきりモデルチェンジしてません?
まずシャットダウンが違う。。。。
アプリ?スマホか~と思わず・・・・
xpが一番いい子だと思うのは私だけ?
アバター
2013/11/24 19:09
こういうの聞くとモバイルルーターのほうが便利なのかなと思ってしまう
解決しますように
アバター
2013/11/23 23:15
いよいよですね^^
がんばってください。
アバター
2013/11/23 18:47
あらら・・・無事に設定ができますように・・・^^;
アバター
2013/11/23 08:24
あらら (@゜Д゜@;
アバター
2013/11/22 23:44
(T.T)
アバター
2013/11/22 23:36
いよいよですね^^
頑張ってください!
お天気は大丈夫そうですか?
アバター
2013/11/22 23:26
いよいよ明日ですね。
頑張ってくださいねん(^o^)

あらら…。
設定が来年になったら、困りますよね…。
なんとか年内にできますようにm(_ _;)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.