Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月22日~23日)


こんばんは♪

今日は いい夫婦の日だったんだね♪

他には、ボタンの日とか大工の日とか

あるみたいだけど、結構ゴロ合わせが多いねww

これからお風呂タイムだけど、

90コメ超えているので先に更新します。

前のが終わったら  これによろしくです♪

シン地方 22日も晴天なり。だったけど、

午後は日が陰って寒かったよ。

11月もあっという間に過ぎちゃうね。

朝晩の冷え込みが厳しくなったけど、

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、早く新しいレア釣りたいな。

ニコガチャ、

後目玉2種類になったけど、まだ出ません。苦戦中。

家のPCでなぜかガチャ回らないので 厳しいよ☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

週末も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/23 15:45
素敵お届け♪祭日なんだけどお休み損した気分!普段の週末と一緒だもんね!でも楽しくお過ごしください^^v
アバター
2013/11/23 15:13
ε(*╹◡╹*)зこんにちは✿今日は自宅でお仕事です只今息抜きにニコでお散歩楽しんでいます✿
アバター
2013/11/23 14:43
こんにちは✿新イベント、オーロラが見れるんですね✧゛楽しみです♪
アバター
2013/11/23 14:23
ご訪問感謝です♪
オーロラ・・・・
踊り・・・
初イベントはわくわく感で楽しみです♪
アバター
2013/11/23 14:09
「Newブログ」でシンさまに逮捕されたJEL子です。(笑
アバター
2013/11/23 13:58
こんにちわ✿ 爽やかな快晴です 良い週末をお迎え下さい(≧▽≦)ノ 
アバター
2013/11/23 13:39
こんにちは。
ご馳走様でした。
アバター
2013/11/23 13:34
フワフワを引き連れてお邪魔してま~す♪私の頭の中もフワフワなもので(*´∀`*)フワフワお昼寝しよ~
アバター
2013/11/23 13:30
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんにちゎ―*♡*

イベントの
オーロラや踊りってどんなのか楽しみですヽ(*´∀`)ノ

アバター
2013/11/23 13:27
こんにちは^^1
2月バージョンになったタウン、素敵ですね♪
良い週末をお過ごし下さい(。→‿◕。)☆
アバター
2013/11/23 12:56
こんにちは♪休日は気が緩むせいか口元も緩みっぱなしで欠伸が止まりませんw素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2013/11/23 12:40
こんにちは^^
また旅行に行きたいけれどそんなに行けないのでニコで旅行気分を味わってます~(;^ω^)
アバター
2013/11/23 12:40
こんにちは。
昨夜のTV朝日の【カラオケ得点対決!下剋上サバイバル 3時間スペシャル】面白かったですw
アバター
2013/11/23 12:30

 こんにちは^^

 オーロラ。。^^ 見られるんですね^^
 今度の全体メンテのあとが 楽しみです^^
アバター
2013/11/23 12:23
こんにちは✿
お水&ステプのお届けです。

手に持つカイロを使い果たしたので、手が冷たいです。
これからの季節はカイロは必需品です。

シンシンさんは寒がりさんですか?
アバター
2013/11/23 11:56
ずっと思い出せなかった大好きな曲。やっと見つけたの。ドリカムのあなたにサラダ。って世代がバレる?(笑)
アバター
2013/11/23 11:36
こんにちゎ☆
アバター
2013/11/23 11:24
ご来店ありがとうございます(#^.^#)
今日は、両親の年賀状印刷でもできたらいいな(^^ゞ←はやく終わらせたい(笑)
アバター
2013/11/23 11:19
(* ̄o ̄)ゝすいませ~ん!!お茶飲みたいのでお湯くださ~い♡(。→ˇ艸←) 楽しい週末を~♬
アバター
2013/11/23 11:06
花火大会を知らせる花火に、我が家のワンコ怖くて震えてトイレまで入ってきます(*´∀`*)素敵な週末を
アバター
2013/11/23 10:43
バリュームを出す為に下剤を一杯飲んだら大変な事になっています><トイレから出られない><
アバター
2013/11/23 10:39
天気続きのうえ毎日ファンヒーターを点けているので
加湿器を出して使い始めました^^
アバター
2013/11/23 10:37
おはようございます。シンシンさん♪

今日は良いお天気で暖かいです。ステキな週末を~!
アバター
2013/11/23 10:29
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 洗濯&布団干し日和でかつ日向ぼっこに最適ですわ~♪
アバター
2013/11/23 10:25
オハヨーゴザイマス^^
ニコみせ営業中でしたが売り切れで食べられませんでした(*゜ロ゜)
残念 又後で来てみますね^^
アバター
2013/11/23 10:07
おはようございます^^ イイお天気、今日は過ごしやすそうです(*^_^*)
アバター
2013/11/23 09:57
おはようございます♫
今週もお疲れさまでした^^
素敵な週末を♪(◕‿◕✿)
アバター
2013/11/23 09:52
マンションのベランダから見えるお山の頂はすでに真っ白!

大通公園のイルミネーションも始まりました^^
アバター
2013/11/23 09:44
おはようございます~
昨日は第1弾忘年会でした!
殆ど飲まなかったけど、ノンアルで酔った気分になれる自分は
安い~って感じました^^
語呂合わせで思い出すのは、ごみの日、5月30日。ごみゼロ?
アバター
2013/11/23 09:33
おはようございます(◕ω◕✾)
STP&お水のお届けです✿

昨日から、イルミネーションが始まり
テレビで見ましたが、電球で川や橋を表現していてとても綺麗でした(☆∀☆)
良い休日をお過ごし下さいね(•‿•)
アバター
2013/11/23 09:27
(✿◕‿◕。)おはよう♩今週もありがとう♡週末はゆっくり出来ますように...また来週ですஐ‿*✽♥

早くクリスマス号乗りたいですよねヽ(´ー`)ノわーい♡
アバター
2013/11/23 09:15
(〃´▽`)<おはようございます♪
stp&お水をお届けに来ました✿
楽しい週末をすごしてくださいね(^_^)/
アバター
2013/11/23 09:14
こんちゃ^^
ぅん~休日出勤になってしまいこれから出勤です。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
給料あげろぉ~(-_-メ)
アバター
2013/11/23 09:07
サービスのアフタヌーンティセットのお届けです 高カロリーです クックックッw
アバター
2013/11/23 08:51
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫土曜日が祝日に重なると損した気分になりますね^^;
アバター
2013/11/23 08:42
オーロラですか?わぁいいですね(o✪‿✪o)
アバター
2013/11/23 08:40
おはよう~
今日は美容院でパーマをかけて変身してきます。アハハ~(*^▽^*)
アバター
2013/11/23 08:29
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は勤労感謝の日ですね。
アバター
2013/11/23 08:28
おはようございます♪
11月の蠍座コーデです。
すっかり忘れちゃっていました(*^_^*)
アバター
2013/11/23 08:22
おはようございます^^朝からコタツに入ってぬくぬく・・・出られません^^;
アバター
2013/11/23 08:19
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

            訪問感謝です(♡u‿u)ペコリ

          
         寒くなってきたので風邪に気をつけてくださいね♫

       それでは素敵な週末をお過ごしください(*˘︶˘*).。.:*♡  

 

              ❀㋜㋢㋖&メガ水ㆀ❀                              
     

     (◕ω◕)    o◕㉦◕o  (♥ర‿ర)   ( οܫ)   ❤・゚:*✿㋟㋗㋩㋑✿・゚:*❤
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎
アバター
2013/11/23 08:14
おはようございます^^
昨夜は焼肉を食べ過ぎたので今日はプチ断食です。
よい週末をお過ごしください^^
アバター
2013/11/23 08:13
おはようございます☀
いつも お仕事ご苦労様です♪
「勤労感謝の日」の ステプお水&感謝ポチっと♪お届けです
アバター
2013/11/23 08:03
おはようございま~す♡

今日は休日出勤です。
お店で美味しいコーヒーとサラダ、頂いて来ました(^_-)-☆
アバター
2013/11/23 07:56
おはようございます♪お水とステキお届けです。双子中♪
アバター
2013/11/23 07:50
おはようです^^いい夫婦の日ですか。。。
うちは11月20日(挙式していないので出会った初日にしました)
毎年お祝いのケーキとシャンパンとごくささやかな
ご馳走を作るのですが今年はバタバタして
お料理どころでなくって・・・
でも、忘れそうになるかも☆
ついでだから11月22日にすれば良かったかも?
なんてテレビのいい夫婦の日ですってのを見た時思いましたょ

去年の切符、きっと使うようになるかも?とか深読みしちゃってました
イベントだからみなさんが参加出来ないと意味ないですものねwww
アバター
2013/11/23 07:34
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  行楽日和になるらしいけど朝寝したいな~ʃ´◔౪◔ʅ
アバター
2013/11/23 07:30
おはようございま~す♪
オーロラ見れるのですか?(^o^)ワーイ楽しみです^^
ポインセチア70個植えたのにメガ2個だけ、もう諦めます(^_^;)
アバター
2013/11/23 07:21
おはようございます*
訪問、コメントありがとうございました^^
素敵、お水です❀
アバター
2013/11/23 07:17
ワンコが珍しく途中で散歩拒否。助かった~^^空いた時間で巡回中です。
アバター
2013/11/23 07:00
お早うございます!ポインセチアの手持ちがやっと完成しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 
アバター
2013/11/23 06:33
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
素敵な週末になりますように^^
アバター
2013/11/23 06:26
(✿◕‿◕✿)おはようございます✿

今日はいいお天気になりそうで嬉しいです✿
素敵な週末を過ごそうね♫✿
アバター
2013/11/23 06:13
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪素敵な週末をお過ごし下さい o(o|o)/
アバター
2013/11/23 06:13
おはようございます^^
今日は珍しく早起きですw
まだ寒い~;;
カツサンド頂いて元気に過ごせそうです♪

シンシンさんも素敵な週末になりますように♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2013/11/23 03:12
ありがとうございます♪
シンシンさん、おやすみなさい☆
アバター
2013/11/23 03:08
こんばんは!うたた寝してしまって、気付いて急いで回っています(^_^;
青ガチャコ、コンプしました♪
アバター
2013/11/23 03:07
(ノ≧ڡ≦) こんばんは☆彡

11月に入ったと思ったら
もうラスト1週間って感じデス(´・_・`)
アバター
2013/11/23 03:01
こんばんは^^完全に寝落ちしてました、おやすみなさい~

クッキーなら2つあるので、まだでしたらおっしゃってください^^
アバター
2013/11/23 02:59
シンシンさん、お身体休めてくださいね☆

おやすみなさい^-^♡
アバター
2013/11/23 02:33
こんばんは。素敵と水やり訪問です。お昼寝したのでまだ眠くなりません
アバター
2013/11/23 02:32
こんばんは^^
明日は映画を観てきます。
2本見ないとけないので大変です^^
アバター
2013/11/23 02:27
今晩はv
風邪はおかげさまで重症にならずに済みそうです。
私はノドから来るのですが、痛みが取れました♪
アバター
2013/11/23 02:21
ε=ε=ε=(o-ω-)o目が覚めて 次の眠気が来るまでに時間がかかりそうなので それまで徘徊~;
アバター
2013/11/23 01:50
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

バール―ンです。後日もう一か所・・・・

血管に石灰が付着しているので、除去手術だそうです。

が・・・1日で退院なんて~一昔じゃ、考えられませんね。

お気遣い~✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう☆ございます。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/11/23 01:43
コンバンゎ━(✿◕ฺ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀◕✿ฺ)━ッ♫♪

いつもありがとうヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
アバター
2013/11/23 01:36
こんばんは☆

今週もおつかれさまでした^^
良い週末になりますように。。

こんな素敵なひとなら、逮捕されてみたいですね~♪
アバター
2013/11/23 01:36
シンシン様 ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつもお世話になります♪ (♡u‿u)⊹ 感謝です♪
麗しいお花畑に お水と素敵をお届けいたします♪ サンタさん可愛いですね

月日の流れは早くて もう間もなく師走ですね♪ 早い―ヾ(;´▽`A
冷え込んでまいりました どうか お風邪などには ご用心くださいませね♪
かわいいディアちゃんと 素敵な 週末を おすごしくださいね♪ 
オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミナサーイ
アバター
2013/11/23 01:29
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

疲れました。

母が狭心症の手術を昨日受けました。
心臓専門の病院なので~検査入院される方の多い事(●`ε´●) ぶー
明日~退院予定なにで、早め??に寝ます。

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 
アバター
2013/11/23 01:26
こんばんは。

どうぞ、楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2013/11/23 01:21
どんな踊りなのか気になるトコですね (^O^)

しっかり防寒していかなくちゃw
アバター
2013/11/23 01:07
こんばんは。素敵な週末をお過ごしくださいね(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2013/11/23 01:01
こんばんは☆
こちら寒さ増すにつれ食欲が加速中…食べすぎに注意ですね^^;
体調管理に注意して、素敵な週末をおすごしください☆
おやすみなさい^^
アバター
2013/11/23 00:59
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2013/11/23 00:58
こんばんは 今日も風邪気味のため手抜き訪問で失礼します。
楽しい週末をお過ごしください(^^)
アバター
2013/11/23 00:44
こんばんは~^^ 寒いですね~><

オコタが恋しいです(>ω<)   なかなか出せないでいるのは、めんどくさいから^^;

でも寒さには勝てないか~ww

良い週末をお過ごしくださいね~^^
アバター
2013/11/23 00:36
シンシンさん、私は逮捕はいらないかも。。。。


シンシン刑務所、満杯すぎですよ~!!!!!!!!!

あわわ。。。

アバター
2013/11/23 00:30
こんばんわ^^あまりの寒さにやっとストーブつけましたw電気毛布も^^
アバター
2013/11/23 00:27
こんばんは☆
バタバタの一週間が終わってやっと週末、休日♪
土曜日は天気が良いようなので羽を伸ばしてきます(^O^)ゝ
良い週末を~♪
おやすみなさい☽
アバター
2013/11/23 00:23
シンシンさん、おやすみなさーい☆
アバター
2013/11/23 00:21
こんばんは~☆

__[警]
 (  )  ('A`)・∵. ターン
 (  );y=ーノ )・∵. ターン
  | |   | |・∵. ターン  逮捕コーデにステキ(。・ω・)σ凸゛ポチんッ☆゛ 逮捕←リアだったら大変~笑
                お水&ステキもお届けです✿゛ 楽しい週末を~(*´◡`*)ノ♡
アバター
2013/11/23 00:18
眠いです ♪ 夢の中へ~ 夢の中へ~♪
アバター
2013/11/23 00:12
こんばんは♪明日はお休みV(○⌒∇⌒○) ルンルン
アバター
2013/11/23 00:02
こんばんは。連休はお天気みたいで嬉しいな❤
しっかり遊ぶ所存です(・∀・)
アバター
2013/11/22 23:59
こんばんは♪
週末の素敵・ぽちっ…☆
アバター
2013/11/22 23:58
こんばんは☆今日は飲み会でこんな時間に…お急ぎでまた駆け抜け失礼します~
良い夢を^^
アバター
2013/11/22 23:55
こんばんは^^
久しぶりにストレッチしたらがっちがちで凹みました><

お疲れ様でした。よい夢を☆
アバター
2013/11/22 23:51
こんばんは(*´∀`)良い週末を~☆彡
アバター
2013/11/22 23:47
こんばんは^^
良い週末を~☆彡
アバター
2013/11/22 23:46
こんちゃ^^
よい週末を^^
sTp&お水と共に^^
大分寒くなったので温泉なんかに行きたい気分♨
アバター
2013/11/22 23:45
こんばんは☆
本日駆け足で失礼します~ε=ε=ε(((*´‿`*)っステキポチッ
アバター
2013/11/22 23:45
おこんばんは〜いつもありがとうです。

気分は12月ですね。(寒さのお陰でしょうか?)

いいふうふの日を忘れておりました(^▽^;)
日付が変わる前に思い出せてよかったです♪
アバター
2013/11/22 23:44
こんばんは。一週間お疲れ様でした!良い週末を!
アバター
2013/11/22 23:44
こんばんは~☆やっと明日は、お休み~♪洗車できるかな~(^-^)
アバター
2013/11/22 23:41
あら@@モミの木気が付かなかった@@;
もうすっかり年末ですね@@;;良い週末を^^
アバター
2013/11/22 23:36
こんばんは。今日は天気が悪く5時でもうすでに夜のように暗い日でした。
寒さもだんだんと強くなってきているように思われます。
シンシンさんもお体にお気を付けくださいね^^
アバター
2013/11/22 23:19
30%の湿度。乾燥がひどくて咳がとまらなくなってしまい心配されれました。家にかえっておちつきました。
アバター
2013/11/22 23:10
(❀╹◡╹)ノ❀コンバンワ♪
お水とstpのお届けです♪
市役所へ行ったら、駐車場の入り口が変わっててぐるぐるしちゃいましたw
アバター
2013/11/22 22:56
こんばんは。
(´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/11/22 22:44
こんばんは(*^_^*)

ニコ店が売り切れで
またごちそうになりそこねました・・
残念ですにゃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.