Nicotto Town



大洗聖地巡礼

  茨城の大洗町が、アニメガールズ&パンツァーの舞台として、にぎわっています。ぼくは、このアニメ見たことがないので、ほんとビックリしています。町興しの役に立つことは、良いことだと思います。

  d.hatena.ne.jp/paffue/20130928/1380376866 -

アバター
2013/11/23 09:49
僕も、このアニメは見たことがないのですが、結構観光客が押し寄せている、とは聞きました。
大洗は、アウトレットもありましたっけ。一度行ってみたいとは考えています。

ところでクリスマスケーキは、予約したことがありません。
その日に思い付きで、買ったり買わなかったりです。
ホールを買うこともなく、家族それぞれ、食べたい味をピースで買うことばかりです。

アバター
2013/11/23 09:37
私が住んでる所も載ってました。

アニメガールズ&パンツアーが何モノか分かってないですが、
すごく上手に描かれてました。
アバター
2013/11/23 09:06
takeru君おはよ!
テレビで見たけど、凄い効果だよね。
地元が舞台になったら楽しいだろうな。
ってか、背景ばっか見ちゃう。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/11/23 06:38
アニメで町おこし!
埼玉で大成功しているので、いいアイデアなのでしょうね。
私もこのアニメ見たことないですが・・・
アバター
2013/11/23 06:06
アニメはあまり見ないからな~
我が埼玉の秩父もアニメの舞台になって観光客が増えたとか^^
アバター
2013/11/23 01:33
アニメの舞台になると急に賑わうよね。
でも一過性なのが残念。
アバター
2013/11/22 23:16
ほ~
見たことないです。

大洗といえば、アクアワールドですよね~。
私は栃木ですが、鉾田市に栃木県の施設があて、何度か利用してます。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.