Nicotto Town


今日の天気


2013/11/22


台風が来てた頃が懐かしいぐらいの乾燥、雨が無い。

良く一雨ごとの寒さかなって言うケド、ノーレインでも日々寒くなり。
( ´・・`)

世間は明日明後日と連休。私は明日仕事。ぶー
(´・ω・`)

今日は一件引っかかって20時台ギリギリのバス。でも、時間通りのバスで藤沢発最終のロマンスカーに乗れる所をほんの9秒差で東海道線が発車して乗れず。小田急でもそう言う時があったが、いつもなら発車時刻にプラス数十秒で発車するのに、なんで電波時計の20時41分丁度にドアを閉めるのかなぁ。ヨッパのご年配が締められたドアの窓をガンガンとノックしてたよ。
(´・ω・`)

バスの始発みたいに時間丁度に発進するならするでこっちも納得なんだよ、でも、時間になっても発進しない事が多いのに、たまにジャスト、秒までピッタリで発進されるのはむかつく。
(´-ω-`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.