Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


きせかえヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


初めて数日経ちました✿

ですがまだプレミアムショップを利用したことがありません。みてるとすごく可愛いアイテムがいっぱいですよね (*´д`*)ハァハァ
ついつい手が出そうになるのですが…いまのとこ無課金でがんばっておりますハァハァ(;´Д`)

そんな中・・・

無料コイン¥
色々お買いものしていたのですが。残高Σ(゚∀゚*)ヒェー だいぶ使い込んでしまいました((

でもゲームでもリアルでも、お洋服買いにお店まわってるときってすっごく幸せなんですよね~(*´ェ`*)♥

あれやこれや着せ替えるのもたのしいですし♪

なので無駄遣いもOk・・・今後は気を付けます!!((*゚Д゚)ゞ ビシッ

アバター
2013/11/23 22:52

依都さん>

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ はじめまして!コメありですっっ
そうなんですよー、色々買い揃えていたらいつのまにかコインがなくなってますww(ノ∀`*)アチャー
課金の誘惑に負けそうです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
アバター
2013/11/23 22:48
こんばんは^^*
私は誘惑に負けて課金してしまっております(´∀`)
無料コインも、服や家具やペット…と色々使って足りなくなってしまいますよね
アバター
2013/11/23 21:01
リオさん>

そうなんですよーっ 可愛いのみちゃうとついつい手が伸びそうになっちゃいます:(;゙゚'ω゚'):アセアセ
まえにやってたオンラインゲームでかなり課金しちゃってたんで、今回はちょっと控えめにがんばる・・・!つもりだけど意志薄弱(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2013/11/23 14:09
はじめて数日の俺はもう課金してしまいました...
着せ替えだったり、模様替えだったりとコインがいくらあっても足りませんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.