Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ウェルカム・ポール❤


ポール・マッカートニー

OUT THERE JAPAN TOUR  11・21 東京ドーム




本物の


誰がなんと言おうと

ド 本命のメジャー

ポール 71歳

こんな71歳見たことない マジで

ファブフォーの雰囲気まだまだ残ってる~


ほんとカッコよかった

60年代 ビートルズの頃に多くの女の子がライヴで失神しちゃったのがわかる気がしたもん


19時20分から始まったライヴは
アンコール含めて 全37曲!!
ポールは水分を補給することも無く、一気に歌って演奏するのです!!

す すごい体力


21日は日本公演最終日ということで、一人一人に赤いサイリュウム(ぴかぴか光る棒)が配られたのですが、
これは 主催者側からのお願いということで、
「11年ぶりに待望の来日を果たしてくれたポール・マッカートニーさんに
客席からのサプライズを持って 『おつかれさま。』『ありがとう。』
の気持ちを伝えたいと思います。」とありました
この約束の通りにアンコールのイエスタデイの楽曲が流れだすと
この日集まった46000人が一斉にサイリュウムを振り出して、
もうそれはそれは圧巻でした! 
ココレオンは当然の如くここでもうるうる~~


セットリスト載せてみるね
水色のところ ココレオンのうるうるポイントでした(T_T)


1. Eight Days A Week
2. Save Us
3. All My Loving
4. Listen To What The Man Said
5. Let Me Roll It/ Foxy Lady Coda
6. Paperback Writer
7. My Valentine
8. Nineteen Hundred And Eighty Five
9. The Long And Winding Road
10. Maybe I’m Amazed
11. I’ve Just Seen A Face
12. We Can Work It Out
13. Another Day
14. And I Love Her
15. Blackbird

16. Here Today
17. New
18. Queenie Eye
19. Lady Madonna
20. All Together Now
21. Lovely Rita
22. Everybody Out There
23. Eleanor Rigby
24. Being for the Benefit Of Mr. Kite!
25. Something
26. Ob-La-Di, Ob-La-Da
27. Band On The Run
28. Back In The U.S.S.R.
29. Let It Be
30. Live And Let Die
31. Hey Jude

Encore One
32. Day Tripper
33. Hi Hi Hi
34. Get Back

Encore Two
35. Yesterday
36. Helter Skelter
37. Golden Slumbers/Carry That Weight/The End

 

ほとんど涙の乾く暇がなかった!(。✪‿✪。)うるうる

こうして22時に感動の幕が下りるのでした。

 

あ、それと会場で見かけた有名人、、

エレファントカシマシのボーカルの宮本、万田久子、残間里江子

それと開演5分位前になって、前の方が一斉にスタンディングして~誰なのかな?って 持参してきた高性能の双眼鏡で覗いてみたら~~~なんと就任したばかりのアメリカ大使のキャロラインさんでしたΣ( ̄ω ̄;)ヒエ~

ファンの中には、、 

マッシュルームカットの20代の子がユニオンジャックの旗を肩にかけてたり、ウイングスのピカピカ光る手づくりのボード持ってたり・・お祭りみたいに見ているだけで楽しいw10歳位の子供からどう見ても70歳はとっくに過ぎてるようなおばあちゃん、そのおばあちゃんのかぶっていた帽子にはPAULとスパンコールの刺繍がしてあったりww

 

 

。。次回へ (写真載せてみまする)



アバター
2013/11/25 00:06
> みっちさんへ

コメありがとうございます❀。✝・*

最後に『またお逢いましょう』みたいなこと言ってたから
あたしも そう信じたいです!
ルックスがよくて お歌が上手でいろんな楽器が弾ける それでサービス精神もあって
なによりも音楽を楽しんでいる姿 とってもステキでしたねww
アバター
2013/11/24 23:59
> St.bonoちゃんへ

本人がステージに出てきた瞬間に もう唖然となっちゃって
もうそこからポールの虜になるくらいの 圧倒的な存在感でした☆

来春この日のライヴをスカパーで4K放送するそうです
・・ココレオンが映っているかも。。あは
アバター
2013/11/24 21:40
こんばんは。訪問ありがとです。

何とライブ最終日にそんなサプライズがあったとは!
ポールはほんとすごいよねぇ。
あの勢いならまた来日すると信じてます!
ちなみに僕は福岡ドームで堪能しました。
アバター
2013/11/24 05:54
お〜〜〜
やっぱりすごいね!

ミーズなんだね。
アバター
2013/11/23 23:14
> のぶちんへ

のぶちんも涙腺ゆるゆる~~ あはは
お休みがとれて 好きなライヴに行けるといいね♪
実はね、桑田さんの『ひとり紅白歌合戦』密かに応募してたんだけど、こっちは落選でした^^;

うん、今回は周りの観客を眺めていて そういうことをヒシヒシと感じました
いい経験をして 本当にラッキーだなって思ったよ(*^_^*)
アバター
2013/11/23 23:02
だめだぁ~・・・
読んでいるだけで涙が出てきてしまってスンナリ読めなかった(T_T)
歌や音楽には言葉だけでは表現できないたくさんのものが、
しかも人それぞれに詰まっているんだよねー(๑→‿←๑)

これからもそんな気持ちを大切に生きていって下さいね(n‘∀‘)η
とっても素敵だって思いますm(__)m
アバター
2013/11/23 22:33
> toppikunへ

よかった よかった ほんとにネ!!

あたしは ビートルズ時代のLPとかCDは1枚も持っていないのに 
昔、ラジオとかで聴いていた楽曲が体にしみついていたみたいで 自然にその頃の光景が浮かんできたりして~
「Something」で ジョージに捧げます・・なんていって後ろに映像が流れた時には もう号泣しちゃいました(T_T)

そうだね、こうして繋がっていられるのも音楽の力なのかもねw
うんうん、これからもよろよろだっちゃ とっぴ (*^_^*)
アバター
2013/11/23 22:12
> しげきちさんへ

世界中にファンがいるってことが どうしてかよ~くわかったよ
過去の栄光にあぐらを掻くことなく 今も新しいことにチャレンジするとこ本物のプロフェショナル!
それで、「Let It Be 」とかでみんなが涙にくれているところに 歌い終わってから えへへ ってやるんだよw
そんなとこも お人柄みたいなのが見えてよかったです
アバター
2013/11/23 09:29
ホント歓喜、感動、涙涙のライブでしたね!

ココちゃんもハードなスケジュールのなか
行けてよかったね(。◠‿◠。)♡ニコッ!

私もずっと涙してましたが、鼻もすすったのが
1. Eight Days A Week3. All My Loving6. Paperback Write13. Another Day21. Lovely Rita.24. Being for the Benefit Of Mr. Kite!25. Something37. Golden Slumbers/Carry That Weight/The Endでした
Something. Golden Slumbersは特によかったですね!!

今までレコードやCDしか聴けなかった曲も数曲あったし
半世紀も前の曲を改めて聴いても新鮮さを失うことなく
最高のパフォーマンスでしたね
40000人の観客を感動の渦に巻き込んでしまいましたね

私は抽選ではずれ、一般販売で売り切れ
トあきらめかけていたライブだったので
ホント観れててよかったです

わたしはポールのファンである事を誇りにおもいます
あなたに会えてよかった(。◠‿◠。)♡ニコッ!

そしてニコタでもMIXIでもfacabookでもこうして
コメを書ける友達がたくさんいることが今の自分を勇気づけてくれています

ココちゃんとも音楽を通じて友達になったね
長く続けているといいことたくさんあるね!
感動を分かち合える友達、いいなぁ~

これからもよろしくね(◔‿◔。)エヘw
アバター
2013/11/23 08:45
たくさん泣けたんだね。
良かった、良かった^^
洋楽をほとんど聴かない僕にもセットリストの中には知ってる曲多いw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.