Nicotto Town



お盆休み・・・

こんにちは、今日も暑いです。

お盆休みも終わり、今日から仕事・・・

今週は、遅番出勤で・・・14時過ぎに出かけます。

そう、22日にガンダム見に行きますが・・・

ぱるぅさんに先を越されたぁ~・・・

ぱるぅさん、ちょっとあとで教えてね。


アバター
2009/08/20 13:52
ふじちゃんさんへ
訪問&コメントありがとうです♪
そう、ガンダム見に行ってきます。明後日から一泊で行きます。
出身地同じなので、こちらこそよろしくね♪
アバター
2009/08/20 12:32
ガンダムって胸のとこからミストが出るって聞いたんですが
ほんま?ですか?
1回見に行きたいんですが遠くて(>_<)
アバター
2009/08/19 12:27
さのすけさんへ
へぇ~、近くに住んでるの?
食べすぎないようにね!!
アバター
2009/08/19 12:26
うさももさんへ
もうすぐ、お台場に行けるぅー。
あっちの友達に逢って飲み会!!
くぅー、楽しみだぁ~。。。
ブログに書くね♪
アバター
2009/08/19 12:21
 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  いいなぁw
ニュータイプとして試乗もしてきてほしいもんだわw(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/08/17 17:25
私もガンダム見ましたよ、遠目で。笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.