Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月23)


こんにちは♪

午前中買い物に行って昼食終わってから覗いたら、

90コメ超えているので先に更新します。

前のが終わったら  これによろしくです♪

シン地方 23日も晴天なり。

11月も後1週間あっという間に過ぎちゃうね。

朝晩の冷え込みが厳しくなったけど、

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、早く新しいレア釣りたいな。

ニコガチャ、

後目玉2種類になったけど、まだ出ません。苦戦中。

家のPCでなぜかガチャ回らないので 厳しいよ☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

週末も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/23 23:36
こんばんは^^ 休みだと言うのにのんびりしすぎて訪問遅くなっちゃった>< 
急ぎstp&お水支援です。
アバター
2013/11/23 23:36
こんばんは^^
素敵な週末をお過ごし下さいね♪
ステプとお水お届けします^^
アバター
2013/11/23 23:34
こんばんは✿
お休み楽しく過ごされますように♪
オヤスミナサイ…★zzz
アバター
2013/11/23 23:30
STP&お水お届けに参りました^^今日は久々の高速巡回にて失礼致します<(_ _)>
アバター
2013/11/23 23:28
こんばんわぁ^^ 
コスモスの日傘、やっとGET♪ 
ホントにありがとう~❤ 
本日の定期便お届けです~♪
アバター
2013/11/23 23:26
こんばんは~ 日差しの暖かな良い1日でしたね^^ ゆっくりおやすみください(*´◡`*)
アバター
2013/11/23 23:24
青ガチャ、残り1個になりました。
もう少し、頑張ります。
アバター
2013/11/23 23:21
こんばんは^^ 
今日は結婚式の聖歌隊で歌って来ました♪ 
明日も歌って来ますw
アバター
2013/11/23 23:20
今晩は☆昼間は少し温かで♫美容院とお買い物に行って来ました(*^-^)ニコ松葉ガニ買って来たよ♫
アバター
2013/11/23 23:20
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
アバの毛糸玉を見ていたら久しぶりに編み物をしたくなりました
アバター
2013/11/23 23:14
こんばんは(・∀・)ノ
名古屋へ遊びに行ってきました!
シャチコホがキラキラ☆でした(^ω^)*
アバター
2013/11/23 23:12
こんばんは★今夜は花火大会に行ってきました^^
夏もいいけど冬の花火いいですよヾ(๑◕∀◕๑)
良い週末を☆彡
アバター
2013/11/23 23:12
不気味な車掌さんがサービスだとケーキを持ってきてくれましたが少々量が多い気が致しまする
アバター
2013/11/23 23:11
シンシンさん
∮こんばんは♫ いいお天気でお部屋お庭綺麗にしたよ☀
素敵な週末をお過ごしくださいね✿.♫;。
アバター
2013/11/23 23:10
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2013/11/23 23:08
こんばんは♥ヾ(◕д◕❀)

醤油の香ばしい香りに誘われて・・・お団子を衝動買いしました^^;
アバター
2013/11/23 22:59
こんばんは。
今日は地元でフードフェスティバルやってて、街が盛り上がってました(*´ω`*)
アバター
2013/11/23 22:56
こんばんは(。・ω・。)ノ明日はマックにハッピーセットを食べに行く予定です^^
息子がマリオ好きなのですw
アバター
2013/11/23 22:56
こんばんは^^
石焼き芋屋さんが、お家の前をとおりました☆
もうそんな季節なんだなあ、と改めて思いました☆

お水ステキです☆
アバター
2013/11/23 22:55
シンさん、こんばんは!
ニコみせお試し版がそろそろ終わるんじゃないかと、材料をちびちび買ってます^^
アバター
2013/11/23 22:53
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
明日楽天パレードにいい天気だよ(*^^)v
しかし、リアで都合あって見に行けなくて残念(>_<)
アバター
2013/11/23 22:51
こんばんは。
昨年の教訓を踏まえインフルエンザの予防接種を予約したのですが体調不良で帰され続け…。
素敵な週末をお過ごし下さいね✿
アバター
2013/11/23 22:50
こんばんは(*^_^*)

今夜はほろ酔いです~❤
新しいイベント、楽しみですね❤
アバター
2013/11/23 22:33
こんばんは~~~☆★☆夜回りで~~す^^すべて異常なし☆

ご心配ありがとう~~咳が止まり治ってきました~~~^^楽しい週末を過ごしてね
アバター
2013/11/23 22:33
素敵&お水お届けですヾ(●´Д`)ノ
アバター
2013/11/23 22:23
今晩は・・

多忙な毎日ですね?

暇な毎日よりいいが・・ニコト訪問していると時間を忘れますよね?(笑い)

今日もステキ&水やりお届けしました。
アバター
2013/11/23 22:23
こんばんは~(*^。^*)
アバター
2013/11/23 22:21
普段はしないワックスがけ、大掃除なのでしました。
アバター
2013/11/23 22:16
こんばんは~✿今週もおつかれさまです~
今晩は彗星観測にチャレンジしてみたいと思います(`・ω・´)
アバター
2013/11/23 22:13
おかげさまでギリギリで勝てました^^
来週は県大会の決勝です♪お水とステプ送信^@^
アバター
2013/11/23 22:10
こんばんは~^^シチューの食べ過ぎでお腹パンパン(^^ゞ
食べ過ぎ注意報発令中ww
良い週末を♫
アバター
2013/11/23 22:02
こんにちは。土日と仕事なんで憂鬱です^^;
アバター
2013/11/23 22:00
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

週末楽しんでますか?
アバター
2013/11/23 21:59
♬♩こんばんわっ♫♪☻    お花のミラクル超ご無沙汰です><;気まぐれ合成機壊れてる~??
アバター
2013/11/23 21:57
今晩は。
天気が良くて映画に出かけるつもりが洗濯と部屋の片づけで夕方になっちゃって
断念。明日に順延です。

アバター
2013/11/23 21:57
こんばんは。今日は防災フェスに行きました。震度7体験!
アバター
2013/11/23 21:56
こんばんは♪
良い週末を^^
アバター
2013/11/23 21:42
こんばんは^^ いつもありがとう
アバター
2013/11/23 21:33
こんばんは☆
やっと変装マスクが出て 立派なクマになることが出来ました♪
明日は木登りの練習をしようと思います(^^♪
アバター
2013/11/23 21:33
こんばんわ~♫
キャンドルフラワー♫気になるなぁ~でも!!ポインセチアメガ後2本頑張らないとですww
アバター
2013/11/23 21:29
こんばんは☆やっとお休みだー\(*^▽^*)/よい週末を♪
アバター
2013/11/23 21:25
こんばんは。

素敵な週末を~❤
アバター
2013/11/23 21:24
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬いつも訪問頂き有難うございます~♫
アバター
2013/11/23 21:20
こんばんは~♪
オーロラ見れるんですね。^^
踊りは私も遠慮します。wおやすみなさい☆
アバター
2013/11/23 21:10
こんばんは♪スマホでINしてます。PC調整中。
アバター
2013/11/23 21:08
こんばんは☆彡
アバター
2013/11/23 21:07
こんばんは~^^

残念><
お店売り切れ><

また出直します┏○ ペコリ
アバター
2013/11/23 21:06
こんばんわ☆
いつも訪問ありがとうございます!

素敵な休日を♪
アバター
2013/11/23 21:01
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんばんわぁ~*。

そうですね~ タウンで見れるオーロラ (人´∀`).☆.。.:*・゚楽しみですね
タウンがいっぱいでPCが重たくなりそうwww

今日の休日はのんびり過ごせましたか?
明日も楽しい時間が過ごせますように^^
アバター
2013/11/23 20:56
今晩は。
来週の新着アイテムも、氷のタキシードとか氷のドレスとか・・
風邪引きそうですね^^;
アバター
2013/11/23 20:53
こんばんは@ 
明日は模試です。
頑張ってきますく(´ω`;
アバター
2013/11/23 20:49
こんばんは☆ヒートテック着て買い物に出かけたら暑くて大量の汗が…逆に風邪ひきそうでした^^;
アバター
2013/11/23 20:48
こんばんは♪

やっと土曜日一週間お疲れ様でした、明日は少しだけのんびり出来そうです

良い休日をお過ごしくださいませ

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/11/23 20:43
こんばんわ^^
オーロラ楽しみですね
アバター
2013/11/23 20:42
いよいよ明日か・・・
プレゼントは庭掃除する権利w

・・・さて寝込むか♪^▽^ノw
アバター
2013/11/23 20:42
こんばんは。ステプのお届けです。素敵な日曜日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2013/11/23 20:24
コンバンハ♪
今日は朝早くから滋賀県へ紅葉見物に行ってきましたぁ(^▽^)ノ
アバター
2013/11/23 20:20
こんばんわ。

勤労感謝の日に出勤でした^^;
誰か感謝してくれないかなあと思います^^;
アバター
2013/11/23 20:11
こんばんは☆
明日友達が来るので、部屋の掃除をしました。
・・・ってまだ終わってない(^▽^;) by娘
アバター
2013/11/23 20:11
こんばんは^^
ユエがぬいぐるみ咥えて運んでます^^

素敵な週末お過ごしください✿
アバター
2013/11/23 19:59
こんばんは♪水遣りステプ❤夕べは寝落ちしちゃいましたΣ(゚д゚;)風邪ひかなくて良かった^^;
アバター
2013/11/23 19:47
こんばんは^^
ポインセチア手持ち完成♪いつもありがとうございます♡
お庭のサンタさん、可愛いですね
アバター
2013/11/23 19:47
こんばんは^^ 珍しく中央に行ってみました♪
お出かけしたくなりますね~^^
アバター
2013/11/23 19:46
久々の巡回が出来てしあわせわんこ▽*^ω^*▽中~✿風邪が流行ってますのでお気を付けくださいね^^
という私も実は風邪をひいておりまして、今治りかけです。
今日はちょっと腰を落ちつけてニコタ出来ました。久しぶりにフリマも出品したし、メガ花も合成できたし♪一番嬉しいのが久々に手の込んだ企画が開催できました~ヽ▽*≧∀≦*▽ノワ~イ よろしければ覗いてみてくださいね~✿
アバター
2013/11/23 19:38
こんばんは。風邪悪化☆です。お体には十分気をつけてお過ごしくださいね(´xωx`)
アバター
2013/11/23 19:29
シンシンさん。こんばんは~^^

シンシンさんの手に持っている物、
そのツリーは、何処で手に入れたのですか?^^
アバター
2013/11/23 19:25
こんばんは☆
なかなか訪問できない間にすっかり季節が変わってしまいました… 
これからも宜しくです♪
アバター
2013/11/23 19:25
シンさんこんばんは^^

いつもありがとうございます♪
暫くお休みしますのでご挨拶にきました
また落ち着いたら伺います
アバター
2013/11/23 19:15
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日食べた「かりんとう饅頭」が最高に美味しかったです。
アバター
2013/11/23 18:55
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2013/11/23 18:54
こんばん|ω◕。)もふ♪

昨日は、マウス君が逝ったのでごめんね。(.☣ˇ㉨☣)うが~
マウス君は予備が必要だお~
アバター
2013/11/23 18:36
こんばんは。いつも訪問ありがとうございます! 
今日は勤労感謝ですが明日からも感謝の気持ちでいたいです!
アバター
2013/11/23 18:36
STP&お水のお届けです~
アバター
2013/11/23 18:35

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
アバター
2013/11/23 18:20
こんばんは* 明日は友人を連れて、三鷹にあるジブリ美術館に行ってきます~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
アバター
2013/11/23 18:09
こんにちは、今日は寒いですね、お気をつけてね。
アバター
2013/11/23 18:08
ねこたん、かわうぃ~なぁ。
アバター
2013/11/23 18:04
こんばんはぁ^^ 
今日は秋晴れの一日でした♪
祝日の日のコリオはイベント並みの賑やかさでした^^
アバター
2013/11/23 18:01
ポカポカ陽気の一日でした♡ 
河川敷の公園でワンコと走り回って来ました▼^▽^▼ノ=з=з=з
アバター
2013/11/23 17:57
こんにちは。
検査入院から生還です。
まだ不定期訪問が続きますが、どうぞ仲良くして下さい♥
アバター
2013/11/23 17:39
ディアさんを一日お借りしたいくらい、猫が足りていません
猫カフェ行くかなー。
アバター
2013/11/23 17:39
こんばんは~☆
今日はこれから、飲みに行ってきます~♪(^-^)
アバター
2013/11/23 17:39
こんばんは。
朝晩が冷え込むようになって、紅葉が綺麗になってきましたね!
アバター
2013/11/23 17:34
こんばんは☆
今週も忙しかった・・・今日は早く寝ようと思います。
アバター
2013/11/23 17:28
こんにちは、ステプお届けです^^
アバター
2013/11/23 17:22
(^0^)/ こんばんは~
我が家的には大掃除の季節になりました。
暖かい日だったので窓拭き!早すぎかも
アバター
2013/11/23 17:05
こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)
今日はあったかい1日でしたww
お布団もたくさん干せました~(≧∇≦)/

お水とステキをどうぞ❀
アバター
2013/11/23 16:52
こんにちはー。(^o^)丿
アバター
2013/11/23 16:43
(>ω<)ノ゙ こんにちは。
訪問ありがとうございますステプ水
アバター
2013/11/23 16:39
こんにちは(*^。^*)

今日は お墓参りの帰りに見た近くの公園の紅葉が綺麗でした♪
シンシンさん。良い週末を☆

温かい紅茶を飲んで クッキーを食べたらまた眠くなってきました~w

アバター
2013/11/23 16:37
「いい(11)ふみ(23)」の日は分かるけど、勤労感謝の日に合わせ
外食、手袋、ゲームの日だとは@@
アバター
2013/11/23 16:20
こんにちは♪
 暇~な土曜日を過ごしいます。このあとも何しよ?
シンシンさんはステキ週末を~^^
アバター
2013/11/23 16:16
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ✿
早めに家事が済んだので買出しに行ってきました(。◕‿◕。)
アバター
2013/11/23 16:10
ありがとう٩(ˊᗜˋ*)ノ~~
アバター
2013/11/23 16:08
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

朝からお出掛けしてたらこんな時間に~やっとお昼を食べれました^^
アバター
2013/11/23 15:56
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆
今週もお疲れさまでした☆
今日は小春日和ですね❀
アバター
2013/11/23 15:53
シンさん、こんにちは^^

今日はぽかぽかいい天気♪
思わずうたた寝しちゃった(^_^;)

ステキな週末を~☆
アバター
2013/11/23 15:50
こんにちは♪素敵な刑事さん^^逮捕されたいですwwSTP&お水をどうぞ♡
アバター
2013/11/23 15:15
こんにちは♪ 
暖かい週末、旅に出たいなぁ~と思いながら家にいます(w_-; ウゥ・・
アバター
2013/11/23 14:58
こんにちは✿^^風邪気味ㆀですがぁw。。週末やっとぉゆっくりんこぉ~♪ですぅ(*´ェ`*)素敵ぉ水✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.