Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


俺が今欲しい車!!!

レクサスRX350だね(^。^)y-.。o○

でも、現実は軽自動車が色々な面で便利。。。

だから、リアルに次に欲しい車はワゴンRスティングレーのTS(笑)

世の中不公平だぞ!!!

俺だってこんなに頑張っているのに(-。-)y-゜゜゜

アバター
2009/08/22 10:52
紅葉さん、コメントありがとうございます!(^^)!

なるほど、パールピンクっすか☆

フィアットのパールピンクぴったりだと思いますよ(^v^)

じゃぁー、内装も合わせた色がいいですね。。。

赤もいいですよね(*^^)v

俺も赤が好きで、携帯はいつも赤です(笑)

好きって言っても、大人の感じのワイン系の赤ですがね。。。
アバター
2009/08/21 18:34
パールピンクの車があったらいぃなぁ~って思ぅのですがwww゜+.(≧艸≦)゜+.゜
郵便屋さんみたぃな真っ赤な車がいぃかなぁww❤
アバター
2009/08/21 10:41
紅葉さん、いつもコメントありがとうございますヽ(^o^)丿

フィアットですか☆可愛くていいですね!!!

紅葉さんには何色がお似合いでしょうか(*^_^*)
アバター
2009/08/21 08:35
憧れの欲しぃ車と実用的な車って違うんですぉねぇぇ~~ε-(o´_`o)ハァ・・
フィアット欲しぃって言ったら大ブーイングいただきますた。。。orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.