Nicotto Town



最近の幸せな出来事


彼が小学校2年生の時からだから

付き合いも9年。
スポーツチャンバラの指導をしてます。

高1から学校に行けなくなり
やがて家から出れなくなり練習にも来なくなっていました。
1年間の悪戦苦闘・・・・
高校を退学して通信制に編入。
夏くらいから表情も明るくなりはじめました。

通常の登校は難しいながらも
今では週3で練習に参加してます。
一番つらかった時も長男だけは部屋に入れてくれて
登校できなくなっても練習には来てくれてました。
彼の立ち直る手助けになった。
それだけでスポチャンやってて良かったとおもえました。

先月には小規模ながらも大会に出場。
3種目で入賞をしました。
決勝コートにたつ姿を見て涙がとまりませんでした。

彼には見せちゃいけないのとマスカラが怖い(^^ゞので
体育館の隅で目を必死で開いてました。
↑マスカラの女性にしかわかんないっすね(^^ゞ










アバター
2013/11/25 12:13
ポンちゃん>
次男と1歳違いなので気持ちで言えばもう3男です。
まだまだ完全とはいえないですが
少しずつ前に進んでもらいたいです。
アバター
2013/11/23 17:12
長いお付き合いだと愛情が湧いちゃいますね。
立ち直って元気に成長できるきっかけを作れたって
素敵です。
マスカラ・・・やった事はないけどテレビで涙した女性が
黒い涙を流してたり付けまつげ落ちたりしてたのは
観た事あるわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.