Nicotto Town



感激(*^_^*)

画像

大きいクマさんに

抱っこして貰った^^v

このクマさん、真琴のお部屋に欲しいな~

まじリアで(*^_^*)

アバター
2018/06/12 15:56
<bonoさん^^
お祝いコメありがとうです(__)
こちらこそ、よろしくです(*^^)v
アバター
2018/06/12 13:21
わ〜〜
7周年おめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪

これからもよろしくね〜〜〜
アバター
2016/11/23 11:10
<bonoさん^^
こうしてみると、3年前のニコタは、季節先取りだったのですね~もう雪がありますw
今年はニコタより、リアの季節が早過ぎ~~~^^;(明日は雪;)
アバター
2016/11/22 13:18
わ!
未来(明日)のブログだったらすごいね〜〜〜♡
アバター
2016/06/10 13:30
パジャマおめでぼの!
これからもよろしくね♥
アバター
2016/01/05 21:20
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪今年一年心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/12/29 19:59
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪心と身体健やかに年末年始を迎えたい(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の15部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/12/24 20:16
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪❤.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.素敵な聖夜をお過ごし下さい❤何時も感謝と生きてる実感感じて年末年始を迎えたい(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の14部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/12/01 23:22
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪もう師走だけど生きてる実感感じて年末年始を迎えたい(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/28 20:42
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪冬到来体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/23 09:11
(๑´ㅂ`๑)
アバター
2015/11/21 20:02
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/16 22:32
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/05 20:41
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の12部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/04 20:26
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の12部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/03 20:35
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の12部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/31 23:43
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪元気が一番(^^♪水遣りステプのお届け如何お過ごしですか僕の12部屋でのんびりまったり過ごして癒しを堪能して(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/18 22:02
コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪部屋拝見するね(^^♪水遣りステプのお届け(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバ(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/17 20:13
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 逢いたいね♪水遣りステプニコ店食事堪能(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバ(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/26 21:43
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪花だけじゃなく心と身体に潤いを(^^♪御身大切にのんびりまったり過ごしてね(^^♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇の秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/23 21:28
コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ日々進化してる(^^♪御身大切にガンバ♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇の秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/21 20:32
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ日々進化してる(^^♪御身大切にガンバ♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇の秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/20 11:34
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ(^^♪御身大切にガンバ♪食欲・芸術・スポーツの秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/19 22:00
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪逢いたいね♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ(^^♪御身大切にガンバ♪食欲・芸術・スポーツの秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/08/29 11:15
如何お過ごしですか(^^♪季節の変わり目御身ご自愛してガンバ♪規則正しいのが一番かも(^^♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪体力回復と滋養強壮に専念して乗り切りましょう♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/02/04 16:20
あ! 具材が豚肉ちゃんなら、黒コショウを軽く降るといいね☆
アバター
2015/02/04 16:18
ここらにお邪魔☆

ごめぇ~m(__)mレシピ書くの忘れてた…

二人前かな?

・鰹だしの素 大さじ一杯
・日本酒(料理酒) 25CC
・お水 700CC
・キムチの素 大さじ4杯
・化学調味料 3降り
・ショウガ(チューブのでOK) 1㎝ちょぃ
・ニンニク(チューブのでOK) 1㎝
・醤油 大さじ2杯

鶏肉があれば一口大に切って数個入れるといいね!

あとは、自分好みに調整してね☆

健闘を祈るよぉん(*^^*)
アバター
2015/01/18 23:04
こんばんは^^

背景とフレームはこの子から送ますね♪♫
アバター
2014/10/05 18:01
初めまして
アバター
2014/07/26 14:02
こんにちゎ!!

お水支援です☆
アバター
2013/11/26 21:31
いいね~(*´ω`*)
優しく温かく包まれるような安心感w癒されるかも^^
アバター
2013/11/25 17:58
おぉ、お似合いです❤
ヒツジさんも可愛いケド、やっぱり真琴さんはうさぎでしょ^^
アバター
2013/11/25 17:42
真琴さんっ。。。

不用品って言ったのにPコインアイテム入れないでよぉ;;
この子が使うから青ガチャ入れて~^^
アバター
2013/11/25 17:29
応募時間だけ教えてね(^^)/~~~
不用品以外で応募したら成立しないから宜しく^^
アバター
2013/11/25 17:28
えっ、そうなの???
なら、フリマでお渡ししますので、飽きたらご活用下さい^^
いつもお水遣り頂いているお礼ですからご遠慮なく♪♫

検索キーワード:1124 真琴さんへいつもありがとう^^

アバター
2013/11/25 15:33
あぁぁぁ、思い出した!!
もしかして真琴さん、うさずきん白出ていない???
出ていないならダブリ有るので言ってね^^(サブ子所持だけど)
↑記憶違いだったらゴメン><
アバター
2013/11/25 15:23
羽ペンありがとぉ❤これ、魔女に合わせたかったんだぁ~♪♫
最近フリマしていないんだけど、10月の魔女発売された時に応募しまくったのに
皆さん、早々手放してはくれなかったです(*_*;

この羽ペンは登録して初めてのガチャだったから、あまり課金していなくて
黒しかもっていなかったからとっても嬉しいです≧▽≦アリガトウ;;

ハムちゃん気に入ってくれてて嬉しいぞぉ^^
今ね、頑張って裏庭でピンクハムちゃん作っているので、出来たらミラクルダブル予定だから
送るからね~♪♫←いつになるかわからないケド(>_<)だって、まだ1本も出来ていないから(^^ゞ

本当にありがとう(^^)/大切に使うからね^^
アバター
2013/11/25 15:06
真琴さん こんにちは^^

今日はお仕事お休みなんでニコタ徘徊中だよ~(*^^)v
違うの違うの。羽ペン白は持っていないしフリマでも入手出来なくて悔しい思いしている
アイテムなんだけど、誕生日だからって真琴さんからプレ頂くの気が引けちゃって(*_*;

だから、ポインセチアを育てて無かったら交換して欲しいなぁ~と思って^^←図々しいお願いだけど><
もしくは、他のP限定と交換して下さいな^^
それだと気分も楽だし嬉しいなぁ♪♫
アバター
2013/11/24 22:07
こんばんは^^

私も~^^
お友達のブログ見て昨晩抱っこして貰いました♪♫
フカフカで気持ち良かったねー❤

歳は取るのはイヤだけど、お祝いして頂くと嬉しいものですね^^
今日は甥っ子から「おばちゃん誕生日おめでとう」ケーキを頂いて
思わず;;でした>< ウ~ン、涙腺弱くなったなぁ。。。

お気遣いありがとうございます^^
と~っても嬉しいです❤❤❤お気持ちだけ有り難く頂きますね(^^)/
アバター
2013/11/23 21:05
めちゃめちゃ可愛ぃーーーーーーーーーー^^
くまさんに 埋まってる真琴さん^^
すっぽり 入れるんだねー^^
JULAも挑戦してみる^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.