Nicotto Town


B5コピー用紙


げんじつとーひ なう

まだネガティブ引きずっているので音楽聴いて現実逃避なうです

こういうときには歌詞が思い切りネガティブな曲で更に落ち込んでから戻るか、テンポの速い曲でもやもやを吹っ飛ばすかのどっちかが多いです
今回は後者です

今は初音ミクの消失を聴いています
小説はよく分からない展開だったけど消失シリーズの曲は好きなのです
終焉はニコ動版とCD版でかなり違うのでCD買ってよかったなーと思ってたり
初音ミクの~とつく曲の中では終焉が一番好きなのです
Hyper∞LATiONとかも好きと書こうとしたら突然そっち聴きたくなって聴く曲変えたりしてます

とりあえずその瞬間に聴きたい曲を流してたらもう夜に…
明日もそんな感じで終わっちゃうのかなーなんて思ったり

とりあえず明日は聴いたことない曲聴いてみよう。そうしよう




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.