Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Room)お遊戯テラスを作りました!?

画像

今日のコーデ
仕事の合間にいよいよ、サンタさんからの切符を購入して来たOL風に
コーディネートしてみました。
旅立つ支度を始めなくちゃ (*^_^*) 

******************************************************************************

最近、ガーデニングで育てた花を合成することを覚えて
鉢植えを作り始めたので、お花を飾るテラスを作りました。

…がしかし!?…、鉢植えは秋の花-コスモスで彩られていますが
他にも、…植物であることは一緒ですよね!?… と
秋のイベントでプレゼントされたカボチャやどんぐりに松ぼっくり、
綿花を合成させたハムスターをレイアウトしたので
<おもちゃ箱> のようなフラワーテラスになって ^_^;

いずれは、お花だけでレイアウト出来るようにしたいと思いますが、
それでは却ってつまらないかも!?。
楽しさを残したテラスにしたいと思います。

おもちゃ箱の中をご覧になってみて下さい m(_ _)m

アバター
2013/11/23 20:43
さくら☆゚・* さま
コメント、ありがとうございます。
お褒めの言葉、感謝です (^^♪-仕事の疲れが倍増しないといいんですけど!?。

kuni さま
コメント、ありがとうございます。
確かに、「仮想タウン」 ですものね~ (*^_^*)  …楽しまなくちゃ!?… ですよね!?。
アバター
2013/11/23 20:08
コーデは旅支度でも、身軽な感じで、さわやかですね。^ ^
ニコタは「仮想タウン」なので、あまりリアリティを追求することにこだわらず、お花以外のものをテラスに飾って、楽しむこともありなのではないでしょうか。写真を拝見しただけですが、夢がある感じで、いい雰囲気だと思います。
アバター
2013/11/23 19:29
とっても、とっても可愛いです(#^.^#)
いいお部屋ですね☆
仕事の疲れが吹き飛びそうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.