Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~軽~く~



(*´ェ`*)風邪をひきました。ちょっと頭が
ぼ~っとしてますw

今日、明日<予定していた>ステプ巡回は
オヤスミさせてね(*´ェ`*)

アバター
2013/11/25 01:11
風邪大丈夫?無理せんとゆっくり休んでね
俺様ものど痛いといいながら波乗り行ったし~w
アバター
2013/11/24 21:02
お疲れが出たのかもしれませんね
お大事にして下さいね
アバター
2013/11/24 18:41
お大事に^^
アバター
2013/11/24 17:55
まあ、いけませんねー☆
お熱は大丈夫ですか?
あったかくして、栄養摂って、ゆっくりなさってくださいね♬

そうだ、竜王戦第四局、森内名人が渡辺竜王に勝ったので、王手となりました!
次は月末かな?
すごい楽しみです♬
今局の2日目のニコ生解説は羽生さんでしたよー♬
とても有意義で、楽しかったですよ♬
やっぱ羽生さんは、すごい!
アバター
2013/11/24 14:03
最近寒いので

ご自愛くださいませ^^
アバター
2013/11/24 13:43
たろうちゃんも風邪やったんだね
私も風邪引いちゃった無理しないでくださいね^^
アバター
2013/11/24 13:04
おはよぉです^^
あらら、風邪大丈夫ですか・・・。
早く良くなりますように〜。ゆっくり休んでくださいね。

実はお部屋に温泉付きのお部屋が作りたくなって、
たろうちゃんさんのお風呂のアイデアを使わせてもらいました^^;
事後のお知らせとなってスミマセン〜。
写真やお部屋の公開などは現在友達限定で、お友達と遊ぶ程度ですw
たろうちゃんさんから許可がでたら、お部屋は全体公開にしよう
かなぁと思っていますm(_ _)m
お風邪が治ったらお返事いただけると嬉しいです^^

それでは、お大事に〜〜^^
アバター
2013/11/24 04:33
また いつもの たろうさんでお会いしたいですねv
風邪、吹き飛ばしてしまいましょうv ふ~っ!!
アバター
2013/11/24 01:49
急に寒くなったからかなぁ…?
暖かくしてゆっくり眠って、早く治してね!
アバター
2013/11/23 22:45
無理はしないこと^^b

早めの ○○ロンw
(。→ˇ艸←)プククッ
アバター
2013/11/23 21:49
私のが移ったのかなあ~~電波で><

お大事にね^^
アバター
2013/11/23 21:17
あらら、そうだったの?

ゴメンナサイネ。

今夜はぐっすり寝てください。

また、お伺いします。おだいじに(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

アバター
2013/11/23 20:46
お大事に!
こじらせる前にゆっくり眠って下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.