Nicotto Town



唐辛子

   唐辛子は、血行を促し、冷え症などに効果があります。

       ○ うどん

       ○ 白菜漬け

       ○ そば

       ○ きんぴら

       ○ もつ煮

       ○ ラーメン

       ○ 麻婆豆腐 

       ○ 豚汁

       ○ キムチ   

       ○ 靴下

    みなさん、唐辛子はどんなものにいいですか。

アバター
2013/12/01 08:06
為替相場の大きな方向は、円安・米ドル高で良いと思います。
ただ、短期的な円高方向への揺り戻しは否定できません。たとえば、一旦100円割れというのは、まだ否定はできないと思います。
今週末(12/6、金)は米雇用統計もあります。毎週発表される新規失業保険申請者件数が、このところ減っているので、おそらく雇用統計の内容は強く、米ドル高に作用しやすいとは考えていますが、この統計は振れが大きいので、ちょっと怖いところではあります。

アバター
2013/11/24 12:01
どれも苦手だなぁ~(^^;
アバター
2013/11/24 08:14
takeru君おはよ!
うどんとそばに唐辛子はつきものだね。
あと味噌汁ともつ煮。
七味だと香りが良いんだ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/11/24 06:50
えっ?

意外な物がエントリーされていて、一瞬ビック。^^

靴下に 唐辛子 入れたら、指の間が辛子まみれ。
と思ったけど、丸ごと入れればいいのね。^^

なるほで、エコですね~。^^


アバター
2013/11/24 06:32
靴下?
臭いを取るのかな?あ、暖めるのかな?

きんぴらとモツ煮にはかかせないですよね^^
アバター
2013/11/24 05:11
連想するのはキムチですね。色からしても(笑)
アバター
2013/11/24 00:59
うどんに七味を少しふります!
アバター
2013/11/24 00:15
いつもみそ煮込みうどんに七味をふります♪
アバター
2013/11/23 23:40
うどんやおそばによくかけます^^

焼鳥とかにもかけてます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.