Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ブログのイベント?

『毎週イベント ブログを書くと家具がもらえる♪』

とのことで・・初挑戦でございます(`・ω・´)キリリ

今週のテーマは「人生」    ド━━━(゚ロ゚)━━ン!!


ほほうwこれはまた難しいのを出してきましたねΣ(・ω・;||| ワカランヨ

(-公- ;)ウーン

今までの人生をふりかえってみるとわりとハードだった気がします。
恋愛だったり仕事だったり健康面だったり、なにかと問題続きですねヾ(;´▽`A``

でも 私は難しく考えすぎてしまうところがあるので、もしかしたら一般的に見たら割とありがちで、たいしたことないのかもしれません。

昔からの目標?というか・・人生の目標でもあるのですが、楽しんで過ごしてもくよくよ悩みながら過ごしても、結局は一度きりの人生。

だったら楽しまなきゃもったいない!!!】\_( ゚ロ゚)ここ重要!

元々の性格からしてそれがまた難しいんですけどね~~~~~~( ´д`
↷↷
もっとお気楽プラス思考になりたいよーーーpq

当分の目標です(>_<)!

アバター
2013/11/24 00:30
リオさん>

おぉっwそれはそれはお役にたててよかったです((*´∀`))
時間さえあれば毎週チャレンジしようかなーと意気込んでおりますっ 是非リオさんも(っ〃'ω')っ))♪

そうなんですか~じゃあ私は根っからの日本人みたいですね(*´p`*)_旦""
確かに、悩みの元を断とうと思っても、自分だけでなく周囲の人間が関わってくるから難しいですよね(;・∀・)
ストレス解消と気分転換も兼ねて、お互いこちらで楽しくできるといいですね!
アバター
2013/11/24 00:13
ブログイベントの存在をこれを見て知った...ありがとうございます

日本人は悩みやすい気質だと言われますね。
悩みが生まれるのはしょうがないとも思いますし、どう解消するかが重要な気がします。
ここのサービスで、そうした悩みが少しでも解消できたら良いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.