Nicotto Town



蘇る記憶

連休だ伸びの〜び(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:16

まだ19か20歳のとき 撮影で苗場に行った

スキー場は生まれて初めてだったので ワクワクしてた 
遠足気分ではしゃぎ回り みんな乗り乗りだった

ホテルでキャーキャーざわめいてて
まさか自分たちかと思ったら 倖田來未御一行だった
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
みんな中途半端にテンションが上がって大変だった
パーティーなシーンに招かれて試し撮りもあったが
使わなかったらしい でも後日 お手紙と写真をいただいた

いや そんな事より
3日目撮影が終わって みんな自由時間になって滑り始めた
ウェアーも道具も提供だったので 僕も練習を始めた
夕方 そろそろ上から滑ろうって言われたが
僕は高い所がダメなので 何度も断った
なのに低いとこからって無理矢理リフトに乗せられてしまって 
怖くて吐きそうで気持ち悪くて いっぱい汗が出て
途中口から泡が出始めた・・・・そうだ ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
胃液かなんかかと思ってたけど もうなんか気持ち悪くて汗まみれだったし
降りる時に係員のおじさん2人が 力の入らない僕を引きずり降ろして
受け止めてくれたそうだ  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

男4人・・・・30ぷんぐらいうずくまって
体調が戻って 歩いて下山した・・・・
そこにはロープーウェイもゴンドラもあるけど
二度と乗らネェ〜って言ったら みんなに俺もごめんだって言われた
なんか納得いかないぞ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

アバター
2013/11/28 02:11
レオさん スキーウエアーの撮影だったんだけどね
     1.5倍 かっこいいって言われたよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     そかぁ〜感謝だったのねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
     かっちょいいハックルベリーだったら良かったのにね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/11/25 20:36
えーと、良い思い出だけど、トキメキではないのですw

だって雪焼けインストラクターは
トムソーヤの冒険の、ハックルベリー・フィンみたいだったから♪
http://hagi0002.blog31.fc2.com/blog-entry-1063.html

感謝の気持ちであって、甘い記憶ではないのですw
アバター
2013/11/25 01:40
けいちゃんさん それ以来 スキーなんか行きませんともぉ〜ヽ(`Д´)ノ
        道具とウェアーは未だに持ってますけどね(;゚∀゚)=3ムッハー

        おお〜ビーム来たぁ(〃ω〃)
アバター
2013/11/25 01:39
マメさん うんうん(;д; )ウニゥ つらい思いでだぁ><

     しかし リフトが止まったら 僕はもっと悪化したかもミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
     マメさんが乗ってなくてよかったぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     スキーを横目に 雪だるま作ってる方がいい〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/11/25 01:36
ゆかりんさん 友だちはきっとおもしろがったんです(;д; )ウニゥ
       いやいやって暴れたのにぃ〜><

       リフトなど 一生乗らなくていいのです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/11/25 01:35
レオさん それメチャクチャいい思いでじゃないですかぁ〜ヽ(`Д´)ノ

     僕だって女性係員だったら 力入ったはずです(`・д・´)*キッパリ
     まぁ若かったしねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/11/25 00:01
あらら><大変な出来事があったのね( ̄。 ̄;)
所で・・その後は~スキーへ行きましたか?
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2013/11/24 23:18
大変な経験でしたねw

実は私もスキー場のリフトには苦い思い出がw
初めてのスキーでリフトから上手く降りれずw
こけてしまって リフトを止めてしまいました。。><。。
雪の上で汗かいてw
1本滑るのに何時間かかったか(@_@;)
滑るというより 雪の上に寝転がってばかりいたようなw
もう二度とスキーはしないと誓いました
アバター
2013/11/24 08:43
あら~良かったことと、そうでないことと…
高所恐怖症って大変だよね…
お友達もきっと、そこまでなっちゃうとは…って
思ったのかもしれないね^_^;
スキーをしたことがないので、リフトなぞ乗ったことは
無いです(^◇^;)
アバター
2013/11/24 04:12
レオも同じ様な経験がww

会社の同僚と行った初めてのスキーで
筋がいいからと上まで連れて行かれたものの
怖くて滑れずにいたの

困っていると、たまたま地元のスキーインストラクターがいて
スーパー林道を一緒に滑りながら、下山してくれたの

それでコツを覚えて、友達と週末の度に
毎週スキーへ行ってた

真っ黒に雪焼けしたインストラクターの蘇る記憶w
・・・泡は吹かなかったよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.