Nicotto Town


着回し日記・・かな?


メガ蓮アンブレラとセシル

やっと着替えが完了した

もらったステキコーデ♪:23

本日のアイテムは自分で合成したメガ蓮アンブレラです。

それにしても。。。アイテム取得に5回も失敗しました;;
何度も1からやり直しをくらい、最後は諦めてこまめに保存して着替えました。。。
何が原因だったのかしら。。。私の安物無線LANかな?

衣装の方は旅人セシルです。
旅人服というより普通の服みたいですね。限定にしなくてよかったのではないかな?とちょっとだけ覆っちゃいました。

それにしても、このアウター、シースルーだったのですね!
シースルーアイテムを見るたびに、2・3年前に友達と「ストッキングがほしい!」と話していたことを思い出します。

タイツではないの。ストッキング。
履くとほんのり色がつくようなのが欲しいんですよね。
うっすら茶色になれば十分なのですが。。。どうして誰も思いつかないんでしょうか?www

アバター
2013/11/25 00:03
ふははははwwww
頭のストッキングwwwwwwwww

倫理が緩み始めてる最近のニコタなら作ってくれそうですwwww
アバター
2013/11/24 23:12
そそ。どうして頭から被るストッキング、思いつかないのでしょう?(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.