Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(*・∀・)つ(:゚::) みかんどぞ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
10.94cm
ニゴイ
1
43.61cm
ギンブナ
2
21.80cm
キンギョ(赤)
2
21.64cm
ナマズ
2
67.03cm
コイ
1
49.45cm
ブラックバス
1
44.35cm
ライギョ
1
82.32cm
ヤマメ
3
29.51cm
アユ
1
25.03cm
ウナギ
2
53.35cm
ドジョウ
1
10.09cm
イチョウエンゼルフィッシュ
3
14.34cm
2013/11/23 18:11

本日は、もみじ・・・1個とイチョウエンゼル・・・22個と・・・
まぁ~明日には、48個いけそうですな。




本日・・・
子供のように、おやつというか・・・クロワッサンを間食したのですが・・・
変な時間に食ってしまったので、夕食の時間になっても腹がへらず・・・
ちゃんとした晩飯になりませんでした。

一応・・・小腹がへったら・・・肉まんあんまんでも・・・と、
用意は、あるのですが・・・
また、食ったら・・・変な事になるだろ~なぁ~と・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ

アバター
2013/11/25 02:11
ええ~
それはそれ おやつ
って思う梵だから 太るのね(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2013/11/24 20:25
クロワッサン食べたい~。
うちは、私が金曜日に焼いたシナモンロールをおやつとして食べましたが(16時ごろ)、普通に夕飯を18時にいつも通り食べました。
これはこれで太りそう?!
アバター
2013/11/24 13:05
クロワッサンはこってりしていますからね~。
肌にも良くないし私はそういうペーストリーを3時くらいに食べる時は、
出来るだけ半分残すようにしています。(たまに全部食べちゃいますが><)
アバター
2013/11/24 11:08
おっきな身体を
維持できるだけの
栄養素は、
ちゃんととりましょうー!
アバター
2013/11/24 10:06
どんだけ間食したのさ?w 夕飯までいらんくらいに食べるのはあかん!w
アバター
2013/11/24 08:17
クロワッサンかパンじゃん
肉まん もちょっとした

おかずだょ

ポテトチップスとかかと思った
アバター
2013/11/24 07:28
おやつも、ちょっとつまむくらいならいいけど
しっかり食べちゃうと、なかなかお腹へらなくなっちゃうすよね(^^;
クロワッサンってバターたっぷり使ってるから余計そうかも。

いったん我慢してしっかりお腹すかせて、リズム戻したほうがいいかも^^
アバター
2013/11/24 05:57
あら・・・うちも同じ様な展開に成ったの・・クロワッサン食べた・・・・www意外と腹もちいいのよね~~

お腹も、減ったか??減らないか??解らなく成るみたい・・・www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.