Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Fashion)コーデ投稿-クリスマスツアー

お気に入りコーデ-冬の旅支度

もらったステキコーデ♪:27

サンタクロースが用意してくれたメリークリスマス号に乗って
クリスマス ツアー(…何て言うかしら??…)に出掛ける旅支度を
コーディネートしてみました。

本当の生活でも、クリスマスの冬旅、行きたいですよね~ (*^_^*)

アバター
2013/11/25 00:34
Minami さま
コメント、ありがとうございます。
ブルートレインには何とも言えないワクワク感がありましたよね (*^_^*)
夜行列車は乗るだけで楽しかったです♪。 … 懐かしい~ (^^♪ …

kuni さま
コメント、ありがとうございます。
これからは寒いので暖かい帽子をかぶせてみました!?。
クリスマスの頃って確かに年賀状の追い込みですよね。
と言っておりますワタクシメは、新年明けてからの年賀状作りが
ここ数年は恒例となっておりまして(!?)、…何とかしなくちゃ… と思っております!?。
アバター
2013/11/24 20:12
旅支度のコーデ、とても可愛らしいです。^ ^
ロシア帽がまた、クリスマスのシーズンの雰囲気を醸し出してますよね。

リアでも、旅行に行けるといいですよね。(私の場合は、毎年、クリスマスの頃、年賀状作成の追い込みなのですが。^ ^;)
アバター
2013/11/24 18:37
可愛い!!
とてもステキです~^^

そうですね~♪
ブルートレインで旅行に行きたいな~~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.