Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


むふヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙

今日、お父さんと子供の頃から貯めていたお金をおろしにいきましたww

初めてだったのでついてきてもらったwww

何のためかと言うと、旅行のおみやげ買うためのお金と遊ぶお金w

んで、おろしたら、

16581円おろしましたww

何か利益がうんたらこうたらヽ(*゚ω゚)ノ ww

うちにはどうゆう意味かwwwわかんねえwww

581の利子がついたらしいww

こまけえよwww(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ま、581円は漫画代にしてやる(๑・ิ⋖⋗・ิ)

(๑・ิ⋖⋗・ิ)

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

アバター
2009/08/17 13:53
niko君<え!!
    お母さん!!(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

和希ちゃん>え!あ、貯金通帳を見ながら電卓でほいほいっとしたらわかるよww(おい
アバター
2009/08/17 13:45
ウチのお金は銀行にいくら入ってるんだろww
アバター
2009/08/17 13:43
そーいや
おろしたこと無いな。
ぜんぶ
かーちゃんの
懐の中だな。
アバター
2009/08/17 13:33
ことね>そうwwおそしちゃったのww(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
    うちも最初は大人になってから~やったんやけどww
    お金がなくてwwOTZ

蜜姫ちゃん>ムフフヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙いいだろう!!(殴殴
      すぐお金なくなるけどwww
アバター
2009/08/17 13:27
え、めっちゃいいやんww

自分のおかねwww
アバター
2009/08/17 13:27
おそになったw
おろしちゃったのwwww(
アバター
2009/08/17 13:27
神楽さん>はいwwもういいやと思いながら全部おろしちゃいましたww(一部ですがw
     口座には・・ムフフヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙・・
アバター
2009/08/17 13:27
ええw
おそしちゃったの( ゚Д゚)
僕は20歳になって独り立ちしてからおろすおー(๑・ิ⋖⋗・ิ)
アバター
2009/08/17 13:26
こまかっ∑
全部おろしちゃったんですかぁ??w

今口座に何円はいってんだろ((←分かんないw
アバター
2009/08/17 13:25
ゆい>うちも今回がはじめてwww
   いいやろヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙ムフフ(殴
   えとね~たしか・・福井県(d・ิω・ิd)
アバター
2009/08/17 13:24
σ´Å`o)オイラ貯金おろしたこと無いbb
おろしたいww
いぃぃぃなぁぁ♫.
どこいくんんんん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.