Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


イチョウエンゼルフィッシュが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.51cm
ウグイ
2
27.85cm
コイ
1
55.56cm
ブラウントラウト
1
50.45cm
イチョウエンゼルフィッシュ
2
11.89cm
2013/11/24 10:11

新しいレア魚"イチョウエンゼルフィッシュ"が釣れました。

昨日、面倒ダラダラ気分だったので、10分レンタルでチャレンジ。
が、釣れない展開。

そして本日、またまた面倒ダラダラ気分だったので、10分間の挑戦。
釣れる確率3倍dayの本領を発揮…!
レア魚さん、2匹も釣れてくれました(- -*)♪
昨日の分が…今日釣れた…!

取りあえず今回も無事にレア魚ゲットが出来て何よりです。
良かった、良かった。

アバター
2013/11/25 18:31
えんたろーさん

風邪ですか;無理せずにお休みしていた方が良いですね。
お大事にして下さい。

それにしても、レア魚の釣れる確率は本当に謎ですね。
かなり前から平日は全然釣りをしていないのですが、案外に平日チャレンジであっさりと釣れてしまう可能性も…否定が出来ないですねぇ…( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/11/25 17:41
う~~ん、なんか風邪をひいたようです。
だるいから、ムリしないようにします^^;
アバター
2013/11/24 21:29
こんばんは。
いつものとおり今日は大河ドラマを見ながら1時間10分釣りして、
エンゼルフィッシュ2匹、もみじ1匹でした。
もみじ、敷き詰めたくてもっと欲しいんだけど、
なかなかつれないですねえ~。
平日の方がなぜかつれることも多いから、明日以降にまた励んでみますよ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.