Nicotto Town


タンゴール


人生いろいろ



①父と母はとっても仲が良くて、けんかなんてしたことなくて、

②父は、まじめな働き者

③母はいつもやさしくて

④兄と妹がいるけど、みんな仲良し

⑤週に一度の、祖父と祖母も一緒の外食が楽しみ

⑥家族旅行は年に2回、3年に一度はみんなで海外へ^^

⑦夫は優しくて家族思い

⑧夫は結婚してから一度も、怒鳴ったり声を荒げたこともない

⑨お正月は、実家に兄弟の家族もみんな集まって、それはにぎやか。

⑩結婚記念日とお誕生日には、毎年 わたしの好きな花とカードが添えられた

 プレゼントを夫からもらい、ステキなレストランでおしゃれしてお食事

⑪こどもたちは、将来なりたい職業に向かって、一生懸命努力中

⑫今の心配は、父と母が年老いてゆくことだけ


・・・・・・・・・・・

そんな人生を送りたかったな~~~pp

どれひとつとして、当てはまらない人生になっているのはナゼ?笑

アバター
2013/11/25 09:45
クララさん、
こんにちは^^

これ、全部当てはまる人生を送っている人がいい人かというと、
案外、視野が狭いのではと思います。
アバター
2013/11/25 09:42
侑樹さん、
こんにちは^^

はい、ひとつも当てはまらないです。
というか、私の人生に欠けているいるものを、書き出してみましたw^^;

アバター
2013/11/25 09:40
こねずみさん、
こんにちは^^

案外当てはまらない人が多いのですね。

うちは、
①父と母は、いつもけんかばかり
②父は、浮気な遊び人

でしたから笑
アバター
2013/11/25 09:37
むにさん、
こんにちは^^

実家は商店だったので、お正月はかき入れ時で、のんびりしたことがなかったです。

ま、親戚が集まれば集まったで、結構もめたりするんですけどねw
アバター
2013/11/25 09:35
TAROさん、
こんにちは^^

これ、全部当てはまるのは、かなりハードルが高いです。w
アバター
2013/11/25 09:34
葵さん、
こんにちは。^^

出来ないことを嘆くのではなく
出来ることを喜ぶように心がける・・・
それが大切ですよね。
欲張ればきりがないですしね^^;
アバター
2013/11/24 21:24
人生、山あり谷あり・・
絵に描いたような幸せな家庭なんて・・
どこかにあるのかなぁと思う
今日このごろです。
アバター
2013/11/24 19:24
あらら^^;
どれ一つ当てはまらない?のですか。

たしかに人生いろいろですね・・・。
アバター
2013/11/24 19:18
うちも当てはまらない。。。
アバター
2013/11/24 19:16
⑨のお正月、実家に兄弟家族集まってにぎやかっていうの、
私の家は田舎で、子供の頃に、祖母と父親が生きてた時はそんな感じだったけど、
亡くなってからはそういう事がなくなっちゃった。。

にぎやかなお正月って、お正月らしくていいよね。
アバター
2013/11/24 16:54
うちも当てはまってません
アバター
2013/11/24 16:28
wwwまるで幸せを絵に描いたような人生ですね^^;

ほんと人生って何が起こるかわからない・・・
最近の私は出来ないことを嘆くのではなく
出来ることを喜ぶように心がけています。
そうでないと心が折れそうだから(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.