Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


(*ΦωΦ)フフフ…

画像

みんながタウンで上ってるのを見てずっと気になってたのですが、お友達に教えてもらってから試行錯誤してたらようやく上がることができました_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

タウンでも1か所のぼったので記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
アルバムに載せました(*´σー`*)エヘヘ

アバター
2013/11/27 23:00
刹那さん>

ゲーム広場このあいだ試したらのぼれました(*´ω`*)ポッ
コツつかむまで道のりが長そうですw情報ありがとです!!!
アバター
2013/11/27 18:57
ちょっとコツがあるらしいのだが難しいよね(・ω・)
あまりウロウロしてるとどうかしたの?って言われたり。

なので最近は建物登り控え中(;´・д・`)
ゲーム広場の屋根に登れた様な(゜ロ゜)

アバター
2013/11/24 16:40
(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

そうなんですよーwこないだもタウンで上れないかな~って必死でジタバタしてたんだけど、人が来たのでチキンな私はすぐさまマイルームへ逃げ込みました((
今度わかんないとこあったら是非ご指導願います彡:D)8┓ペコリ
アバター
2013/11/24 16:24
おめでとう!

俺も今日、タウンでジタバタしてたら親切な人が登り方をレクチャーしてくれましたwww
気になる所があるなら、俺も教えられるかもですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.