Nicotto Town


茜星神ロメオ


マイ小島2

画像

2個目のマイ小島がやっと出現@ でもマイ小島1と同じ:少しガッカリ:::

 無理してペットを増やしたこと少し反省かな::

報告 マイ小島2は、マイ小島にペット16匹がいる時に出現するので

それ以下になると消えてしまう。常時出しておくには最低16匹のペットを

マイ小島に置いとかないと駄目だね。

 

アバター
2013/12/11 06:44
マイ小島「2」ってものが、存在するですか・・・・。知りませんでしたΣ(◕∀◕ ;)
わたしは、二匹しか飼ってない・・・・・w
アバター
2013/11/28 22:29
そうなんですか!

マイ小島2 なんてあるのですね❤
知りませんでした~❤
アバター
2013/11/25 14:39
こんにちは^^

たくさん飼ってらっしゃるんですね@@
アバター
2013/11/24 20:09
おお~~!
15匹ですか Σ(◕∀◕ ;) すごいですね
でも、初めてマイ小島2に行くことが出来ました♪
うんw マイ小1と同じだった~(。Ő▽Ő。)ノ゙ 
アバター
2013/11/24 19:01
小島って増やせるのですね^^
初耳で~す
アバター
2013/11/24 18:57
うん?
マイ小島って2つあるの?

わたしは1つだけ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.