Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


盆踊り♪

画像

今日はリアルで盆踊りの最終日です^^

踊りが得意なわけではないけれど、1年に一度この時期だけのあの雰囲気が好きです♪

空模様が心配です^^;

アバター
2009/08/17 23:01
盆踊り・・・懐かしいです
子供の頃はよく行ってましたが
ここの辺ではもうやってないですね~
アバター
2009/08/17 21:52
なんとなく踊ったんですが、一周しただけで目が回りました@@
あちこち衰え始めているかもです^^;
昔アイスもらえたんですか?
今近所の町内会では、子供たちへのご褒美はスナック菓子になっています^^
アバター
2009/08/17 18:13
踊るんですか、見るだけ ???
子供のころ アイス欲しさに 踊りました。
今は 見るだけです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.