Nicotto Town



足の冷え対策

   寒くなると、足元が冷えるね。

    ○ 足湯

    ○ レッグウォーマー

    ○ 湯たんぽ

    ○ 足温器

    ○ マッサージ

    ○ ヒートテック靴下

    ○ あんか

    ○ 膝かけ

    ○ こたつ

   みなさんは、どんなのがいいですか。





    

   

アバター
2013/11/25 11:06
すでにこたつは出しましたが、座ってしまうと出られなくなるので
ヒートテック靴下とかレッグウォーマーとかいいですね♪
アバター
2013/11/25 06:24
湯たんぽも足温器やあんかもヘタすると低温やけどしちゃうから
ヒートテック靴下ww
これ今度買ってみよ~
昔は足が冷えるなんてことなかったのに…歳は取りたくないね~ww

アバター
2013/11/25 05:59
ヒートテック靴下がオススメです。
それにスリッパはけば真冬も平気です
アバター
2013/11/24 23:42
こたつ いいですよ

後 ペットなんかも あったかもこもこで❤
アバター
2013/11/24 23:12
こたつ出しました!
さっそくうちのネコが中に入って寝てます(-_-)゜zzz…
私も今日こたつでお昼寝をしました(´O`)
アバター
2013/11/24 22:35
とりあえず車と部屋にひざかけを置いてます♪
アバター
2013/11/24 21:18
もっと寒くなると、レッグウォーマー
寝るときも愛用です
アバター
2013/11/24 20:51
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

明日は、お天気くずれるみたいですね。寒くなるのかな?

湯たんぽは、小さい頃つかってました^^

アバター
2013/11/24 20:40
もう少し寒くなったら、ゆたんぽ 登場します。
あとは、子供の体温ね。^^
アバター
2013/11/24 19:22
takeru君こんばんわ!
俺は断然こたつだよ。
今年もしょっちゅう入ってるよ。
必ずウトウトしちゃうけどね。w

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.