Nicotto Town



横長ディスプレイの件は・・・

以前使っていた正方形のディスプレイに戻すのもなんだか癪なので

デスクの上の配置を変えることにしました(単純に視点を左にずらし

たってことです ニコっとの場合 右側は空白ですものね)

なるほど ヤフー等の画面も左側四分の一辺りに視点の中心線が

来るのが自然のような配置になってるんですね~^^


新しい機器に不慣れで愚かなジオの発言に「??」と想っていただき

「どれ調べてやろうか?」などとご親切な想いを持たれた方がおいで

ならば 

『無事 解決いたしました m(__)m』


ことを ここにご報告させていただきますというお話でございました




アバター
2013/11/26 03:33
>ジャッカル北上さん

 ジャッカルさんちのPCデスク公開 楽しみにしておりますね(^_^;

>hanaさん

 もうね~PCに詳しいとか詳しくないとか・・・
 そんなレベルの話ではなかったんですよねぇ(苦笑)
 ほんとお恥ずかしい・・・
アバター
2013/11/24 22:37
こんばんは♪

PCに詳しくない私なので わかってないのですが~w
無事解決されて良かったですね(*^。^*)

私レベルにもわかる簡単に操作ができるPCを発明して欲しい~w
アバター
2013/11/24 21:41
なるほど、そういうことでしたか~

仮想デスクトップ解像度モードに成ってるのでは?と予想しましたが
違ったようでございますねぇ。

今度、噴飯物の「ジャッカルちゃんのPC机」の写真をUPしますずら!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.