Nicotto Town


メルトのアジト


キャンドルの種はよさそう


こないだ、初めて種に課金してみようかと思ってやめたのってなんだっけ??
もう忘れたけど、今度のキャンドルの種はよさそうだね(・∀・)
買ってみようかな。

ただなー。合成の手持ちのキャンドル、きっと奥手持ちじゃん。そうなると去年のクリスマスカラーのデカキャンディー持てなくなるんだよなーあれも奥手だからさ。
なーーーんかそういう相性が悪いよね。
画はちゃんと作ってあるんだからさ、装着する時にどっちに持つかを選べたらいいのにね。
無理か。レイヤーの問題だからこっちでそれを決めることはできないかー。
じゃぁ買う時とか合成の時とかにどっちのをもらうのか自分で決められたらいいのかも。
それで価格をさげたら間違いなく両方買う人増えるから結果的に収益につながると思うなあ。
実験的にやってみたらいいのにね。ダメならやめればいいんだもん。

アバター
2013/11/24 22:48
LEAFGさん
だよねー、やってみればいいのにね!
絶対に売上あがるよー
アバター
2013/11/24 21:29
手持ちアイテム、
奥手持ちか手前持ちを選べると
いいんですけどね・・・^^;

私も時々そう思います。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.