Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~最近、幸せを感じた出来事~



身内で不幸な出来事があったばかりで
こういう事柄を文章にするのは
自身「如何なものか?」っと思ったが
「いつまでも、ぶすくれてては駄目だ」
っという思いも込めて・・・。

やはり・・・数日前に書いたブログネタにもある
「スーパーのレジのおばさんを笑かした」ことでしょう。
自身にも笑顔が戻ったのと周囲の笑顔を
拝めたこと。

なにより楽しい、笑いが絶えないことが好きだった
親父のことだから・・・<やりすぎたらごめんなさいw>
許してくれるよな?親父・・・。

アバター
2013/11/27 18:31
笑いが絶えないって凄く大切だと思う…

いいお父様だったのですね。
不幸を幸福に変えてしまうのが笑うことなのですね(^.^)
アバター
2013/11/27 17:07
笑うことは大切なことですね^^

お父さんも笑ってるたろうさんのほうがいいと思いますにゃー♬
(*^◯^*)
アバター
2013/11/26 20:57
そうだったの。お父様のご不幸ご冥福を祈ります。

お父様もキッと見守ってることでしょうね。

生きている間は笑顔で楽しみましょう。

私も父は他界していませんが、空からいつも見守ってくれてると思っています。

時々、父の好きだった「北国の春」を口ずさんでいます。思い出を大事に(●'д')bファイトです
アバター
2013/11/25 20:59
笑うことで、心はいやされてポジティブになれますよ。
お父様の事もあって心が沈んでいたから、
少しでも幸せを感じることができれば、心も晴れますよ。

マイペースにのんびりゆるり、そして考えすぎない、ね?
アバター
2013/11/25 15:30
ぶすくれるって言葉、知らんかったわぁ(^_^;)

そうそう、ボチボチゆるりとポジティブにね(*^。^*)
アバター
2013/11/25 14:03
笑うことができるって大切ですよね^^
色々あってしんどい時があっても、やっぱり笑いがあると、
随分気持ちが変わってきますね^^
アバター
2013/11/25 13:43
笑顔でいると周りも自分も幸せになるよね(。◕‿​‿​◕。)
お笑いは大事w
お笑い芸人さんはみんなを笑顔にして幸せにしてくれるから大好きw
メソメソしてたら前に進めないから(*・ω-)(-ω・*)ネー♪
アバター
2013/11/25 09:45
お父さんもきっと微笑んでおられることでしょう!
アバター
2013/11/24 23:58
ほんちょっとしたことが 幸せに感じることができた^^

ほこほこ気分でいけるって 思えるようになるのb
みんな 一緒^^ 感じることは違えども

(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/11/24 22:45
こんばんは✿
笑顔は伝染しますよね~^^

たろクンの周りに素敵な笑顔があふれることを…(✿◡‿◡)

今日は久しぶりにたろクンの旅館お部屋巡りをしちゃいました(❀´艸`)
不法侵入で訴えないでね(✽→‿◕ฺ)
アバター
2013/11/24 22:28
心から笑える。相手の笑顔を見て幸せな気持ちになれる・・・とても嬉しいことですね。(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.