Nicotto Town


りゆのブログ


コスカラの話


地元の某カラオケ店でコスプレしてきました。
愛知県はコスプレに寛容というか、市がコスプレイベント開催するくらい敷居が低いので
割とそのお店でもやる人は多いらしく、予約さえしとけば驚かれないのです(笑)

今コスプレ熱の上がってるジャンルが『うたの☆プリンスさまっ♪』で、
各キャラのキャラソンが歌えるからコスカラが楽しい楽しい(*´∀`)

私はあんまり衣装増やす気無いけど、友達2人はまた更に新しい衣装を買ったそうだから
イベントで出してくれるのを撮影するのが楽しみだなぁ。

再来週の忘年会@牛角も無事決まったし、次の約束が待ち遠しいね♪




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.