Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


求 Pの髪型

出 恵方まき
  織姫
  眼帯

出します!

交換よろしくお願いします!

アバター
2009/08/17 15:18
ご迷惑をおかけして申し訳ありません~><
はい^^23日によろしくお願いします(。・ω・。)ノ
アバター
2009/08/17 15:16
あ、そーなんですかw
なら23日でいいですょw
なるべく近いうちに渡しておきたいのでw

ぁとでウェブマネーチャージしにいくので、戻ったら購入しときますねw
白ですねっ、了解ですノシ
アバター
2009/08/17 15:14
すいません><・・・22日まで旅行でして。。(´・ω・`*)・・
23日ならいけるのですが・・;;
アバター
2009/08/17 15:12
ぁ、おkですょw
それじゃぁ、眼帯を21日でゎダメですか??;
渡したい人がどうしてもいるので;
アバター
2009/08/17 15:11
あ、金魚は白でおねがいします(。・ω・。)ノ
あ、フリマ希望なのですが・・いいでしょうか><??
アバター
2009/08/17 15:09
了解ですノシ
金魚ですか??
おkですょーw

それじゃぁ私先送りの方がぃぃですか??w
21日にですがw
アバター
2009/08/17 15:03
はい!
フリマで大丈夫ですww
えとですね・・購入日は07/21 19:37
なので、8月21日くらいだと思いますww

あ、浴衣(金魚)でいいでしょうか><?
アバター
2009/08/17 15:01
300までの品1品なんでもどうぞw

(ぁ、フリマ可能までどのくらぃですか?)
アバター
2009/08/17 14:55
神楽さん>300Pもいいんですか><?
     よければお願いします!

薔兎さん>えとですね~・・ナチュラル~~なんとかってやつです!
     すいません。。名前わすれちゃいました><
アバター
2009/08/17 14:52
どのヘア求めてるんですか?
アバター
2009/08/17 14:51
んー。P代理300までならw
アバター
2009/08/17 14:46
神楽さん>何円くらいだせますかヽ(*゚ω゚)ノ ?
     すいません・・こちらも相場がww
アバター
2009/08/17 14:45
何円希望ですか??w

眼帯求めてますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.