Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Fashion)コーデ投稿-夜行列車でお茶

お気に入りコーデ-夜行効列車のティータイム

もらったステキコーデ♪:32

クリスマスツアーに乗り込んで
夜のティータイムを楽しむコーディネートにしてみました (*^_^*)

~ 九州を走る超豪華トレイン ~
最低価格でも1週間 : 50万円を超える優雅な旅に
いつかは出掛けたいと思いつつ …  (^^♪ …
(実際に豪華トレインは大人気で売り切れ続出だそうですよ!?)

アバター
2013/11/27 20:54
あっち さま

…使い切れないお小遣い!… いいな~ (*^_^*)
一度でいいから持ってみたいです > 使い切れないお金 \(^o^)/

肩乗せクマさんをクローゼットに寝かせたままになって しまって……。
あっち君の肩にもすぐに乗ると思います!!
アバター
2013/11/25 16:44
使えきれんお小遣いがわんさわんさあるんでちね。。。わらけりゅう^^無い

無い子はニコタ??  肩のせ熊さんあっちはまだ登場無いでちね。。。どうしましょ
アバター
2013/11/25 00:59
Minami さま
コメント、ありがとうございます。
肩に署長さんを乗せるのを忘れたまま、投稿してしまいました ^_^;

本当に年末年始以外で1週間くらいのお休みが取れたらいいですよね~!?。
年末年始とゴールデンウィークは高すぎますもの (@_@)
アバター
2013/11/25 00:50
今回も とてもステキです~~♪

年末年始以外で~
1週間の休みが取れたら行きたいな~^^!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.