Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


続 ウェルカム・ポール❤


夢の人のライヴから4日が経っても まだ足元にふわふわした感じが残ってる
それ程の感激でした!
夢の人~
I’ve Just Seen A Face
そんな理由で 家からそう遠くないところでやっていた楽天のパレードの方はパスしてしまいました^m^



今回はダーリンの仕事の都合で 直前までこのライヴに行けるかどうか分からなかったのですが ギリギリになってようやく時間が取れたのでした、、
ライヴ開始時間19時に間に合わせるために
仙台を3時半の新幹線に飛び乗って 17時半には後楽園にあるドームに到着出来ました♪
パンフだけは どうしても死守したかったため、ニコのお友だちに事前に聞いていた通り、グッズ売り場は無視してパンフのみの売り場を目指して無事GET♪♪
その後にグッズ売り場に1時間近く並んだのですが その間にパンフは程なく売り切れて、そうこうしているうちに刻々と開演時間も迫って来たために ほしかったトートバッグはあきらめました 
なんせ、観客が46000人もいるんだからハンパないよ(>_<)
・・トイレだってすんごい行列・・
ふぅ~~
開演は20分遅れて始まりましたw

写真だよ
3枚ありますが左上の<に触れて送ってみてね

http://photozou.jp/photo/show/2316165/192569244#content


1枚目の ドームの看板~ なんか思ったより地味目でした^^;
2枚目の 席からステージを見た感じ 野球でいう3塁側のベンチの上辺り、
      1階の前から10列目でした
3枚目の 日本公演最終日のポールへのサプライズ!! 
      ドーム内が赤一色に染まりました 


涙 涙に明け暮れたココレオンですが カッコいい曲にもしびれました
1番ジ~~ンときたのは・・

アンコールラストにかけての Helter Skelter

http://www.youtube.com/watch?v=oRjXFuRdbLk



22時にライヴは終了となりました


21日のこのライヴの模様は来春スカパーで4Kでの放送があるそうです!!
・・4KのTVほしくなってしまう・・


帰りはまたまたダーリンの仕事の都合で深夜バスとなりました
23時45分発の、、
乗って驚いたことは 深夜バスって中がカーテンで仕切られてて 真っ暗なんです
寝るためだけの・・ってことらしい(初めて知った^^;)
靴を脱いでリクライニング式の座席を倒して~て感じなので 周りは全く気にはなりませんでしたが、
日頃から寝つきが あんまりいい方ではないので、スマホのRazikoで ある番組を聴いていたら・・
・・なんと、このDJの人も今日のポールライヴに来ていたと!
当然曲も何曲か流してくれたし、その人が音楽を志すきっかけになった楽曲が今日演奏されたことも興奮した様子で話してくれたのでした・・

・・『Day Tripper』 
OKOMOTO’Sのハマ・オカモトという人 あんまり知らなかったけど とっても気持ちが伝わってきて、バスの中でまたまた涙を流してしまったココレオンでした



☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡   



マイクで放送が流れて目覚めると 仙台に到着していました 朝6時なり。



(。✪‿✪。)ノ☆   

アバター
2013/12/04 15:56
> Jackちゃんへ

そうなのでした^^
いつまでも若いつもりで無理ばかりして遊んでおりまするw

ハマ=浜 !!!!
今初めて知ったよーーーー
最近CMでも耳にするし 売れっ子さんなのですね
OK まずは、レンタルで♪
アバター
2013/12/04 02:39
強行軍だったのですね><
でも、それ位する価値は絶対ありますよね(*^ ^*)
かなり遅くなりましたがお疲れ様でした♪

ハマ・オカモトさん、ダウンタウンの浜田さんの息子さんですねー。
そういえば、ツイッターで観に行ったとつぶやいてらっしゃいました(笑)
彼のベースの音、かなり好きなので
ココさんも機会があれば聴いてみて下さい♪
アバター
2013/11/28 23:35
> ひろちゃんへ

うん 前にほんの少しだけ 覘きに行ったことがあったよ♪

ありがとです
また1つ 楽しみが増えそうだよ(*^_^*)
アバター
2013/11/28 23:26
ミクシィではポール マッカートニーのコミュがあり
とても盛り上がっています。
とくにラストの21日の様子はみなさん書きこむ方も
読む方もほんとうに楽しいです。一度覗いてみてください。

私はもっぱらミクシィコミュに書き込んでいます。

アバター
2013/11/28 16:57
> ひろちゃんへ

両方持ってるけど、あんまり活用してませぬ^^;
こう見えても まめな方じゃないから・・ とほ。

でもね、ひろちゃんとならお話ししてみたい♪
アバター
2013/11/28 16:54
> みっちさんへ

へぇ~~
前にも行ったことあるんだね(*^_^*)
この頃って、チケットの入手方法今よりも難しくなかった?

今回ライヴに行くにあたって猛勉強をしましたよ!
CD2枚とDVD購入、それからポールに関する特集の雑誌とかいろいろ買って♪
だから にわかファン~こてこてファンに昇格したつもりでおります

今回生で聴けなかった楽曲聴きたい~~
だからポールには また来てもらわないとw
アバター
2013/11/28 01:09
ココちゃまはフェイスブックとかミクシィなどのIDを持っていますか?

アバター
2013/11/28 00:00
東京ドームは90年の来日時に行ったことあります。
あのときは東京のみで、演奏曲は30曲。

来日するたび、ポールの演奏曲数は増えて、
(それに比例してチケットの値段も高騰しましたが^^;)
ついに38曲

次回来日時には40曲やるかもよ 笑
アバター
2013/11/27 02:15
> こねこちゃんへ

うんうん
にわかファンだったあたくし
ライヴ開始と共にこてこてのファンとなりました♪

ある雑誌で見た誰かの言葉にね、
あたしたちの世代は 『午後2時の洗濯物』とありました
その気になれば乾くから!
だそうです(*^_^*) 
アバター
2013/11/27 02:09
> toppikunへ

とっぴの行った19日とは 何曲か入れ替わってたんだね~
えっと、、、
Jet
Things We Said Today
I Saw Her Standing There
いいな~これも聴いてみたかったよw

あれ? あたしは自分のこと齢だなんて思ってないもん(/ω・\) チロ  うへっ。   
アバター
2013/11/27 01:55
>St.bonoちゃんへ

うん、エネルギーお腹?いっぱい補充したよ~~<< o(>ω<)o >>キャッハ♪

(○'ω'○)ん? あは。
アバター
2013/11/27 00:52
素敵だったようで何よりでした~
まだまだ私たちもこれからですね❤
アバター
2013/11/26 21:17
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
サプライズred(。◠‿◠。)♡ニコッ!
ポールのパワーはすごいね~
我々の世代も年だぁ~なんて言ってられないね
パワーもらったね!
よ~しやるぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
日々成長、年々成長(o≧口≦)o≪ファイト(* ̄0 ̄)/ オ~!
・・・・なにを凹◎コテッ!
なんでもかんでもハイOKで~~す^@^v
アバター
2013/11/26 19:41
お〜〜〜
感動は最大のエネルギー
良かったネ♡
アバター
2013/11/26 14:50
> onpuたんへ

もう少し上手に撮れてればよかったけどね^m^
ここに写ってるのは、アリーナの人だけだから 全体だともっと凄かったよw
onpuたんにも見せてあげたかったな♪(*^_^*)
アバター
2013/11/26 14:44
> のぶちんへ

リア友の息子さんも別の日に行って、ライヴに向かう新幹線の中で泣いちゃったって(^_-)-☆
なんでだろうね~ ポールが背負っているものがおっき過ぎるもの?!を感じるからなのかなぁ
いっぱい充電させてもらえて またがんばれるよ (#^.^#)

母に移さないようにとインフルの注射をしました。
のぶちんも 風邪等にご注意なのだw
アバター
2013/11/26 14:33
> けんさんへ

チケットの争奪戦から始まって 今は祭りの後の寂しさが押し寄せて
ちょっとしたペットロスならぬ『ポールロス』状態に陥っております(∪。∪)

夕べmy bloody valentineをYouTubeで聴いてみました~
うんうん、とってもハードなw

仙台もう少しで11年目に突入だよ♪
アバター
2013/11/26 02:53
3枚目の赤一色の写真
すごいですね(≧∇≦)
この最終日のサプライズは
ラジオで話しを聞いて
どんなのだろう
って見たいと思ってたんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/11/25 16:35
今回も読んでるだけでウルウルでしたー(๑→‿←๑)
必死に行動した甲斐もたくさん結果にあらわれて良かったでしたね。
我武者羅ではんく、冷静に頑張れる人にはいい事が起こるんですね~^^
素敵な感動をありがとう!☆彡

風邪をひかないようにねm(_ _)m
アバター
2013/11/25 13:47
すごいね〜〜^^
とても感動したコンサートだったようで、なによりです!

おれもこないだmy bloody valentineというロックバンドのコンサートに行ってきました。
彼らも活動休止してから20年経つので、けっこうな年だと思いますが、凄まじいライブでとても感動しましたよ^^
やっぱりコンサートはいいですね〜〜。

あと、もしかして仙台の人ですか?
おれも仙台出身ですよ^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.