Nicotto Town


アールっち


夏に食べたくなるもの


岡山は『フルーツの国』っていうくらいだから、フルーツパフェだなにゃ~

あと、マンゴーのカキ氷も気になるにゃ~

8月も残り2週間で終わっちゃうから、その間に食べにいけたらいいにゃ~^^

アバター
2009/08/19 14:21
★ぴよ殿>

ほほっ!
ピオーネもあるとなっ!
食べると疲れがとれるような気になるのはおいらだけかにゃ~
実と皮の間が甘くて美味しいにゃ~^^
アバター
2009/08/19 09:19
ふっふっふっふ♪
ピオーネも、入っているのだ~~♪
ピオーネは、今晩のデザート♪
楽しみなのです~~♪
アバター
2009/08/18 14:46
★ぴよ殿>

おぉー、マスカットかにゃ~
何か、知り合いから貰ったのかや~
ピオーネも甘くて美味しいぞよ~♪
アバター
2009/08/18 14:43
★みるく殿>

響きがいいじゃろ~
おいらも、このネーミングに引かれて、食べにいきたくなったんじゃ~
お店をリサーチせねば。。。
アバター
2009/08/18 14:42
★みこ殿>

みこ殿は、毎日、スぃーッを堪能しておるからな~
暑い日に冷たい食べ物もよいぞよ~
岡山は桃とマスカットとなぜか、梨が有名だぽっ!
アバター
2009/08/18 14:40
★リロ殿>

おいらも、最近、岡山が『フルーツの街』だってこと知ったんだよん~
どちらか、食べにいけたらいいんだけどにゃ~♪
アバター
2009/08/18 09:30
今、冷蔵庫に、岡山のマスカットが入ってます♪
おやつに食べるの~~♪(o^-^o)♪楽しみです~~♪
ちょっと前に食べた桃も、甘くて美味しかったの~~♪
フルーツパフェ♪美味しいですよね~~♪
マンゴー味のかき氷♪美味しそう~~♪食べてみた~~い♪
アバター
2009/08/17 17:16
岡山=フルーツの国なんですね~いい響きですね^^v
パフェ食べたいなァ~
岡山へ行きたくなっちゃったぁ~^^
アバター
2009/08/17 16:55
こんにちわ(*^-^)ニコ

岡山はフルーツの国なんですね~
とってもいいですね(*´∀`*)
岡山(フルーツの国)で食べるフルーツパフェや
マンゴーのカキ氷 とっても美味しいそうですね。

私も機会があったら 岡山でパフェやカキ氷をたべてみたいなぁ(*^_^*)
アバター
2009/08/17 15:24
『フルーツの国』って良ぃですね∑d(≧▽≦*)OK!!
『フルーツの国』のフルーツパフェ&マンゴーのヵキ氷ゎ特別に美味しぃんだろぅなぁφ(c・ω・ )ψ モグモグ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.