Nicotto Town



わんこ科学者

実験の結果、人型植物ができました^^

もらったステキコーデ♪:12

やっぱり帽子が浮いてる^^;

頭がさみしかったので何か乗せたかったのですが、
微妙にイマイチで無理やりこれにしちゃいました。

交流のある方がメガ花コンプされた記念にということでプレされておりまして、
乗っかって瓶詰のマンドラさんをいただきました^^
ポイズンの方は作ったのですがマジックブルーには手が回らず、
まあ来年出たら頑張ろうかな~、と思っていたので^^

それを手持ちにして開発した科学者っぽく、というコーデです。
なのでフレームも有機配列っぽい化学式のものにしました^^
違うかしら^^;

アバター
2013/11/26 08:02
マコトさん>
白ガチャの14弾のフレームですね~
いやはや、やっぱり浮いてまsね、帽子^^;
何も乗せないほうがよかったかな~ orz
アバター
2013/11/25 23:25
こんなフレームあったのですね~
白ガチャかしら?( '')
しかし、確かに帽子は浮いていますねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.