Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ちょっと年下です。はい。


人生、何が起こるかわからないもので

土曜日初めてお会いした方と

日曜日にお付き合いすることになりました、とさ。

お酒の勢いじゃないわよっwww



土曜日の夜に友人の紹介で出会いまして

すごく好印象だったの。

で、二軒目は二人で飲みに行ったんだけど

そこで、

翌日の昼間、時間と場所を決めて、

二人とも約束の時間にそこに行ったら、好意を持ってるってこと、

どっちかが来なかったら、諦めましょうってことにしたんです。

なんでそーいうことにしたのかは、

よく覚えていない(爆

で、翌日・・・

えぇ、案の定二日酔いでしたよ、えぇ、えぇ。

二日酔いはさておき、

めでたく待合せ場所で再会したわけです。はい。



将来どうなるのか

予想もできませんが(妄想のみwww

山があって

谷もあるから

人生って楽しいものだと

この先も、そう思える自分でありたいです。



ひとまずご報告w

アバター
2013/11/25 23:41
ちゃんと起きれるように深酒セーブしたんでしょうなぁ。

幸あれ!!
アバター
2013/11/25 22:19
それって。。。
何か清酒。。じゃなかった。青春っぽいですね。。
アバター
2013/11/25 17:29
いや…やパリ…お酒のいきお…ゲホゲホ

何はともあれ、楽しみなはれ(はぁと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.