Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ニコみせテスト版


テスト版って、いつまでなのかしらね?
10月24日から始まったんだっけ?
一カ月くらい…の予定だったはずだけど、
いつまでテスト版をやるのか、
まだはっきり告知は出ないよね……?

そろそろ閉店して、
お野菜を作り溜めした方がいいかなぁ、なんて
思うのだけれど、どうなのかしら?

和食屋さんと洋食屋さん、どっちをやろうかな。
洋食屋さんにして、かぼちゃプリン専門店に
しようかな、とか思っていたり。

もし、告知が出ていたら
教えてくださいねー。

アバター
2013/11/27 14:28
テスト版はと本番はまた別物なんですね。。。
お店を持つことは結構大変なので続けられるか心配です。
アバター
2013/11/25 21:15
>パクチーさん
テスト版のデータは、すべてリセットされて、
なくなっちゃうのですよ。……ということが予告されてます。
レベルも、お店の家具も、作ってある料理なんかも
みんな、なかったことになっちゃうんだって。

だからね。
いつまでテスト版をやるのか、いつになったらテストが終わるのか
早めに知らせてほしいなぁ、と思うんだよね。
アバター
2013/11/25 20:38
テスト版が終了すると、今までのお店の結果はどうなるのかしらー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.