Nicotto Town


成長記録(・д・●)


お泊り


昨日、バイト23時までだったんだけど

22時半くらいにお仕事片付いて早めに終わったの。

それで、彼氏さんも23時までバイトだったなーって思って

今から電車乗ったらちょっとだけでも会えるかなって思って

急いで電車のってみたの。

でも探してもいなくて、

バイトって言ってたけど嘘で本当は他の人と会ってるのかなー・・・

って落ち込んで妹に電話して話してたらやっと見つけたっ

ひよ「わー!!」

彼氏さん「うおっ」

ってびっくりしてたっ

どうしたの?って聞かれたから

どーうしても顔が見たくってって言ったら

彼氏さん「かわいそうだからお家行ってあげるよー」

って同情された(´・ω・`)

かわいそうだからって・・・

本当に顔ちょっとみたらちゃんと帰ろうって思ってたから

嬉しくって日和さんはご機嫌です。

良いことあったりするとすごくブログ書きたくなるっ

でも前に仲良くしてた人もニコッとタウンログインしてない人多くなって

ひよもそうだし人のこといえないけど

今どうしてるのかなー久しぶりに話したいなーって

思ったりもする。


今日はまた18時からコールセンターでバイトです。

心がくじけそうになるけど頑張ってきます!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.