Nicotto Town


かるめの愉快な日常


HAPPY BIRHDAY

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:1

タイトルはね、
スペルを間違えたんじゃないんですよ。

詳しくは↓

先日妹の誕生日に素敵なケーキを買いました❤
アンリシャルパンティエのカレンダーをモチーフにした
ケーキなんですよ。

誕生月がフランス語で書いてあって、
日付にあわせてブルーべリーが並べてあって
誕生日の日だけが、クランベリー(赤い実)がおいてある
オッシャレ~なケーキを買ったんです。

http://www.suzette-shop.jp/henri/category/6.html

でもね・・・・・・
HAPPY BIRHDAY のメッセージ付けてください★
って、言っていたのに
付いていたプレートには
HAPPY BIRHDAYの文字がwwww

Tはどこへ行った!?

最初はケーキの美麗さに心奪われて気付かなかったww
メッセージプレートも、なんだか右側が余ってるな~とは思ったww

写メまで撮って、
誕生日の歌を歌って(お前いくつだという突っ込みは却下でwww)
やっと気付いたのさw
Tが無い事にwwww

近所のケーキ屋とかで買ったものならば
諦めもついた。
しかし、何故だ!?
わざわざ阪急のデパ地下まで赴いて買ったケーキの
メッセージプレートのスペルが間違えているなんてww

事前予約までしたんだぜぇ~www

まぁ、私のケーキじゃなかったので、
笑い話で済ませましたwwwww

アバター
2013/11/27 18:13
↓ここの友のコメントに笑ったーw

えーーりんりんあのんさんの息子さんは名前を間違えられたの?
これはショック過ぎる...
(他の方のコメント読んで、つい失礼しましたw)

アバター
2013/11/26 09:50
きっとおフランスでは、HAPPY BIRHDAYって書くのよww

去年の息子の誕生日ケーキは名前が間違ってたよ~ww
アバター
2013/11/26 07:26
テレサちゃんと同じことを思いましたwww
(ヤクザ的発想w)
プレゼントとして持って行ったのに、スペルが間違っていて
列席者の笑いものとなってしまった どーしてくれるんじゃ!
注文した時の紙を見せろ! ほらっ オーダーはあってるぞ!
・・・・少なくとも なんかケーキとかお菓子とかくれると思うww
たかり??ゆすり??
アバター
2013/11/26 01:32
インネンつけて、新しいのもう1個もらったらどうかしら~♪ うふ
(かわいこぶっても、言ってる内容がヤクザwwww)
アバター
2013/11/26 00:00
ドンマイでした~
でも、ある意味悔しいね
( ´Д`)=3
アバター
2013/11/25 23:46
これがかるめたんのケーキだったら
博多駅で惨劇が起こってたんだろうな・・・

知り合いから犯罪者が出なくて良かったよ
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.